とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【INI】新しい推しが増えました。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年のジャニーズカウコンではジャニーズWESTが「LOVE YOU ONLY」の青春ストーリー演出で初笑いを掻っ攫ってくれて、非常に幸せな年越しとなりました。小瀧くん可愛すぎぃ。

 

 

今年はブログを沢山活用していきたいと思っていますが、新年早々PCの周辺機器の購入をミスってしまって凹んでいます。なんでmac配列とMacBook対応を間違えたんや( ;  ; )

なかなかの大ダメージですが切り替えてがんばります。

 

そんなこんなでこの年末年始休みで推しが増えたので記録として残しておきます。

以前から友人にファンの子がいたものの興味を引かれずに1年ほどが経過したのですが、年末の舞台現場の時あたりから動画を見ようかな〜なんて心変わりをしまして、この休み期間になんとなく動画を見始めたら沼でした。

全員で11人いるメンバーから2人に絞り、さらに丸2日悩んで推しを決め今では2推しまで出来てしまいました。想定外すぎて家族に引かれています。

 

勿体ぶるような話ではないので言いますがわたしの新しい推しは、、、

 

INI 田島将くんです!!!

 

座右の銘を知って驚きの嵐。

 

「人の一生は重荷を背負うて遠き道を行くが如し 急ぐべからず」

 

え?武士???

 

岡田くんみたいなこと言ってるな〜すごい実直で誠実な人なんだろうなと思っていたらその通りで、読書家と聞いてさらに納得しました。「勝って驕らず 負けて腐らず」を体現する人で、人として尊敬します。(わたしは尊敬できる人しか好きにならないタイプです)

ちなみに彼は元ジャニーズJr.という経歴の持ち主で、実はオーディション期間に名前は聞いていたんです。名前とJr.当時の顔には見覚えがあったものの関東Jr.に疎いのでピンと来ず。こんなに時間が経ってからはまってしまいました。完全にスタイルと顔とダンススキルに心臓を持っていかれました。低音ボイスもいいですよね。ダンスの上手い優しいメンズ大好き。(神山くんも然り)木村柾哉くんとセンターを割った時の無敵感がすごい。真ん中に西洸人くんがいたら尚強そう。3人の組み合わせを「御三家」というそうで。なんていい響きなの。

そして偶然にも田島くんとは同い年でして、同世代の活躍に元気と勇気をもらっています。今年は新しいことを頑張る年にすると決めていたのでそういうモチベを上げてくれる存在はとっても貴重だしありがたいです。

 

まずはYouTubeに上がっているオーディション関連の動画を全て見て、全デビューメンバーのプロフィールを勉強しました。その後身長順や年齢順で並び変えたり経歴を調べたりと、正月休みを活用して胸まで沼に浸かっています。

 

2推しは髙塚大夢くんです。名前かっこいいな〜から入りましたが、ハムスターみたいなポッケに入れておきたいサイズ感が可愛い!(怖)オーディション期間中の動画ではまだ少し不器用さを感じる瞬間がありましたが、良い仲間に出会ったことで持ち前の素直さをプラスの方向で使えている印象があって泣きそうになりました。歌声も臓器に染み渡ってくるだけでなく、骨や皮膚を通り越して心の内側の柔らかいところまで突き刺さってくる強さが魅力的だしダンススキルの伸び方も目を見張るものがあって、ガンバって〜!と母性をくすぐられました。みんなものすごい努力をしていて、わたしもまだまだ何だってできるかもしれないと思わされました。

 

彼らの頑張りをリアルタイムで観ておけばよかった!と思う反面、もし自分が応援している子が脱落してしまったら生きていけなくなりそうで、観ていなくてよかったとも思いました。でも配信残してくれてたら嬉しかったな〜。虹ブロも1年経ってから知ったわたしなので。

ジャニーズのようにグループを組んでから下積みを重ねるというプロセスではないからこそ、それぞれが違う環境で違う人生を歩んできていて面白いなと思いました。会社員をしていた人や学生、バリバリエンタメ界で活動していたメンバーもいるようで、バックボーンの多様性によってそこから生まれる化学反応が未知数になるのだと感じました。

 

YouTubeコンテンツを隅から隅までチェックしていくうちに11人全員の一生懸命さやピュアさ、メンバーへの思いやりと仲の良さを感じて応援せずにはいられなくなってしまいFC入会に踏み切ることに。

ここまでにかかった日数は4日

 

早くねぇ???

 

一度何かのオタクになった人って順応性高いんだなぁ、と改めて感じた2023年の年明け。

 

 

推しが増えたので収入も増やします!!

がんばれわたし!

よろしくねINI

 

最後に田島くんがディレクションした動画とわたしが好きな曲を貼って終わります!

 

【TAJI LOG】

youtu.be

 

 

【INI / BOMBARDA】

youtu.be

 

 

新界隈の勉強なんて何年振りだろう?!楽しい!!

 

 

おしまい。