とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

書きたいことがありすぎるって話。

 

 

毎日はてぶろで日記を書きつつ別サイトのブログの下書きをする生活をしていますが、書きたいことは山ほどあるのに、スピードが追いつかない現実に泣きそうです。

実際のところ新しい個人ブログが一定のpv数を得られるようになるまでに、半年から1年ほどかかるようで長い戦いになりそうです。色々エラーが出始めているけれど、英語が読めずに悪戦苦闘の日々だったりします。

 

でもこの生活になって、一ついいことがありました。

ブログのネタを探しながら生きるようになったのか、少し嫌なことがあっても「これ、ネタになるぞ」という思考回路になりました。目標は「嫌なおばさんがお金に見える」ようになることです。割と本気で思ってるからやばいですよねw

 

 

オタクについて書こうと思って色々考えていると「私って結構ライトなオタクなんだな」って感じることがあります。だからこそ無理のない推し方をしたい人にフィットしたらいいなぁなんて。再現性の高い内容でお送りするのも目標の一つです。

 

 

明日は小瀧くん主演のミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」にお邪魔します。

初!日生劇場!楽しみ〜!!!

 

 

おしまい。

 

 

 

↓私のオリジナルブログができました↓

ミキログ。 | ー繊細さんの推し活ブログー

よかったら覗いてみてください!

(エラー解消しました!!)