とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【情報解禁】自軍、動きます。

 

ジャニーズWESTの全国ツアーが決まったぞ〜!

今年も推しがアイドルでいる姿を見られる幸せ!

当たり前じゃないことはみんながわかっています。

 

 

コンサートツアーの会場やキャパについては

別途ブログでまとめたのでぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

 

kotonoha-connection.com

 

 

アリツアも2連縛りになってしまった為、今年は家族ではなくて友人と回ります。

昨年のアリツアはファンサの亡霊と化してしまい、諸々感覚がおかしくなっていたので

今年のツアーは「推しへのサンクスツアー」にすると決めました。

 

アイドルでいてくれてありがとうって伝えるんだ!!!

 

 

とりあえずオーラスは絶対当てるぞ!

 

 

「どこ申し込む〜?」とか「ホテルどこにする〜?」とか、

みんなで作戦会議してるこの時間が一番楽しいよねぇ。

 

何着ていこうかな〜とか、髪の毛どのくらい伸びるかな〜とか(自分のね)

YouTubeでノリバンちゃんのGRWMをみながらシュミレーションしています。

 

 

楽しみ★

 

 

おしまい。