とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【転職】やりたい仕事を探す作業って楽しいけど苦しいよねって話。

 

 

昨日の記事で転職するとお話したのですが、

現時点でどんな業界、業種に向いているのかが明確ではなくて。

 

今やっている営業事務にもやりがいを感じていて、

営業さんの痒いところに手が届いた!と実感する場面があるとめちゃくちゃ嬉しいし、

誰かのためにフォローする立ち位置の方が合っているのではないかと感じることもある一方で、

全く違うことをやりたい気持ちもあります。

 

20代の今にしかできないことも沢山あるんだろうし、

自分のためにだけ時間を使える時間も有限だと分かっているので目一杯燃えてたい自分もいたりして。

29歳・35歳・39歳っていう転職市場におけるいくつかのボーダーラインに差し掛かるより前に、

一発ぶちかましたい気もするんですよね〜。本当に悩む〜。

 

 

転職成功者の方に相談したい!

ブレない軸がないと失敗してまたどん底に突き落とそうとしてくる人や会社に負けてしまう!

 

ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

こんな取り留めもないブログ珍しいだろうな。たまにはいいよね!!!

 

 

 

↓こちらもチェックお願いします!!

kotonoha-connection.com

 

 

おしまい。