とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【INI】母がようやく名前を覚えた模様。

 

 

最近姉と折半で購入した日プ2の未公開集DVDBOXを毎日数名ずつ視聴しているのですが

半ば強制的に見させられている母がようやく全員の顔と名前を覚えてくれた模様。

 

f:id:Boiledcrab:20230226131530j:image

 

なんなら蓮汰とか古瀬くんとか、よく出てくるメンバーも覚えたようでいい傾向です。

 

時々WESTも挟まないと拗ねちゃうので、今は「なうぇすと」を再生しながらこれを書いています。

 

WESTのライブ映像については過去に記事にしているのでぜひご覧くださいな。

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

ジャニーズとラポネとで界隈による文化の違いが多々ありますが

それもいい勉強だなと思う今日この頃。

ちなみにDVD BOXについていたランダムメッセージカードはフェンファンでした!

 

f:id:Boiledcrab:20230226131540j:image

 

同い年なので嬉しい!(なんでも喜べるタイプ)

でもトレカ系は持ち運べるし推しのものが欲しいな〜なんて思ったり。

 

 

最近は一気にINIのウェーブにのまれている私ですが、

そろそろWESTの春ツアーの準備をしなければ!

昨年の遠征祭りでキャリーがぶっ壊れて東京駅の階段を駆けずり落ちたので

今年はキャリーを買い替えるか、ボストンに路線変更するかで一生迷っています。

 

 

今度キャリーとボストンのメリットデメリットについての記事も書けたらいいなぁ。

 

 

 

それではみなさん素敵な休日をお過ごしください★

 

 

kotonoha-connection.com

 

 

おしまい。