とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【エモすぎ注意】たじMINIが泣くしかないコンテンツが爆誕するって話。

 

「PENTAGON ユウトとINI 田島将吾、癒しの済州島2人旅」

 

最高。

ユウトさんは田島くんをデビューのきっかけとなったサバイバルオーディション番組

「PRODUCE 101 JAPAN Season2」に導いてくれた恩人です。

元々PENTAGONの所属事務所であるCUBEに練習生として所属していた田島くん。

会長の交代により泣く泣く諦めざるを得なかった夢。

そこで途切れなかったのは、間違いなくユウトさんの力も大きかったはず。

 

この企画についてはもう一つのサイトで書きたいと思っていますが、

エモすぎて今からもう泣きそうです。

 

ちなみに明日3月9日に配信されるEp0を除き、全話課金制。

Ep0は無料で視聴することができます。

 

私の推しって本当に苦労人なのにそれをひけらかさない根っからのいい人なんですよ( ;  ; )

ぜひチェックしてみてください!

 

 

spoox.skyperfectv.co.jp

 

 

よーし!記事の準備するぞぉ!!!

 

 

 

(追記)

 

書き終わりました!!今日は頑張ったので明日のエピソード0をご褒美にします!

 

kotonoha-connection.com

 

 

おしまい。