とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【ネタバレなし】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER 参戦したよって話。

 

初戦から大勝利!!!!!!!

 

 

今日の昼公演が私の初日だったのですが、

ファンサもらえました〜( ;  ; )

まじで最近浮気気味でごめんね!って思いましたww

 

 

 

あと一つびっくりした出来事があって、

元々私は友人と入る予定で姉も復活当選したので母と姉も同じ公演に入る予定だったのですが、

中で座席確認に向かうと後ろの人に声をかけられました。

 

そうです。

 

まさかの身内wwwwwww

 

17,000人が入る会場で前後をドンピシャで引く我が家の絆すごくないですか???

 

我が家のジャス民はいつも3人で動いていたので、

昨年の夏以降4連制度が廃止された時には悲しみに打ちひしがれていましたが

自分たちで4連(もどき)を作り出すという執念に思わず笑ってしまいました。

 

 

ジャニーズ事務所聞いてるか〜???

当選率そんなに変わらないんだぞ〜????

4連に戻そうや。もしくは3連でもいいぞ。

 

 

 

推しである神山くんに見つけてもらえてとっても幸せな初回参戦でした。

 

自分たち的にはそんなに喜べるほど確定もらった感じはしなかったけど、

後ろにいた母と姉が「確実に君らだったよ!もっと喜んであげてw」と言っていたので、

その言葉を信じることにします。こういうとき証人になる知り合いの存在って本当に大きい。

 

毎年最高を更新し続ける神山くんも最高にかっこいいし、

毎年増えていく緑色のペンライトに嬉しさと切なさでいっぱいになったりと、

感情がジェットコースターのような1日でした。

 

 

 

まじで神山担増えすぎな?!?!?!?!

多分だけど、他のジャニーズグループから流れてくる率が高いのが神山くんで

現場に行くことに慣れている人が多いからコンサート会場でも増えているのを感じやすいんだろうな。

 

 

ドラマやバラエティから新規を連れてくるタイプのメンバーもいるけれど、

そういう新規層って「コンサートに行く」とか「FCに加入する」ことへの

ハードルが高いのかな〜なんて思ったりしてましたが、実際のところどうなんでしょう。

 

 

それにしても疲労感がすごい。

久しぶりの歓声OKの公演は最高に楽しくて最高に疲れました。

 

明日もコンサート行けるのですが、朝起きるのが怖いです。

湿布貼って寝よう、、。

 

 

おやすみなさい。

 

 

おしまい。