とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【願望】韓国旅行に行きたいって話。

 

 

今まで韓国料理が好きなこと以外、

韓国という国の文化にそこまで興味を惹かれることはなかったのですが

最近INIを好きになってから韓国アイドルの文化に触れる機会が多くなり

必然的に韓国という国の文化などに興味が湧いてきました。

 

 

まぁINIには韓国人メンバーはいないんですけどね。

運営が韓国と日本のハーフなので、韓国アイドルの文化が混じっています。

 

 

推しである田島将吾くんは韓国で2年間練習生として活動していました。

韓国語でコミュニケーションが取れる田島くんに感化されて、

私も韓国語の勉強を少しずつ始めちゃったりしてドップリ沼に浸かっています。

本当に染まりやすい女なので(?)推しと韓国語でヨントンすることを目標に頑張ります。

 

 

INIの韓国VLOGを観てから韓国旅行に行きたくて仕方なくて!

 

youtu.be

 

実際もう潰れてしまっているお店が多いようなのですが、

映えを意識した街に行って、私のなけなしの美的センスを伸ばしたいところ。

 

以前卒業旅行でグアムに行った時にも思ったけれど、

外国でコミュニケーションを取るのってめちゃくちゃ難しいけど

できたときの嬉しさもその分大きくて大好きなんですよね。

 

日本で生まれ育って、海外旅行も大人になってから初めて行った人間なので

色々な文化に触れる機会が大好きです。

 

コロナ禍で中々外に出づらい期間が続いていたけれど、

最近は段々と以前のような毎日が戻ってきたような気がしているので

コロナ禍前に作ったパスポートの期限が切れる前に韓国にいきたいなぁなんて思っています。

 

 

大人になると友達と連休を合わせることが難しいので

一緒に行ってくれる友達を探すところから頑張りたいと思います。

 

 

みなさんがいきたい街はどこですか???

 

 

 

おしまい。