とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

完全に詰んでる私の話と、今日も今日とて推しの話。

 

 

詰んだ。

 

マジでやりたい仕事がない(笑)

新しいことに挑戦とかは求めてないから今まで通りの営業事務でいいんだけど、職場の場所とか業務内容とか福利厚生見てたらどこを妥協するか全然決められない。金曜日にエージェントと面談するからそれまでに優先順位だけでも決めておかないと。。

 

土日祝休みならもういいやって気持ちもある。笑

 

 

そしてこの人生の夏休み期間にもっとやっておくべきことがありそうな気がしているけど何もできてない。5月は平日の現場に行ったり遠征したりと有意義に使えていた気がしているけど、6月入ってからマジで何もしてないw

 

とりあえずINIのファンになって初めて知ったKPOP界隈のファンダムの力についてはまとめたいと思っているけど、またワードプレスのログインできなくなったしなぁ。そういえば田島くんのバースデーイベントの出資募集が始まりました。人生で初めての出資。今まではファンが個人で祝う界隈しか経験してこなかったので、初めての試みです。どんなイベントになるか今から楽しみ!でもファンアートグッズはいらないなぁなんて。駅広告もイラストじゃなくて今のアー写使って欲しい。同じグループの髙塚大夢くんや西洸人くん、後藤威尊くんの駅広告は今年はみんなアー写を使っていたので田島くんの運営さんもそうしてくれ・・・絶対そっちの方が映えるから!!!って希望を記入する欄があったのに記入を忘れたのでここで供養。

 

 

 

あと、INIを起用してくれている洋服の青山様がまた神コンテンツをあげてくださっているので、ここで私の推しである田島将吾くんのスーツ愛嬌を載せておきます。昔からこういう企画慣れてるはずなのにモゴモゴ喋る感じがめっちゃ「たじ」って感じがして好き!!!韓国語愛嬌をオーダーしてくれた担当者さんありがとうございます!!!!!

 

 

今回はパーティーフォーマルなのでガーデンパーティーでナンパされます()

youtu.be

 

 

 

ちなみに前回はフレッシャーズキャンペーンの時で、こんな感じでした。

 

youtube.com

 

こんなファンしか得しないコンテンツを公式であげてくださる洋服の青山様が優しすぎませんか?しかもキャンペーンでトレカくれたり全店舗に2名分ずつタペストリー飾ってくださったり、店舗別に振り分けられたタペストリーの組み合わせリストを公開してくれたり、CMで使用した社員証風トレカをシングルのリリース日(多くのファンが集まる日)に渋谷で配布してくれたり。

しかもトレカも普通なら対象商品○点以上購入したら〜みたいな感じなのに、何を買ってもいいですよって感じだし(安いケア用品とか靴紐でもいいんですよって声かけてくれた)トレカはランダムではなく好きなものを選んでくださいねって感じだし、本当にもう至れり尽くせりでありがたい。利益度外視というか出血大サービスというか。渋谷でしばらくアドトラを走らせてくれていたのですが、新曲をかけながら走ってくれるし。

 

それでいうと、河北裕介さんのプロデュースコスメブランドである「&be」も物凄いバックアップ体制でして、こちらも渋谷にアドトラを走らせてくれたり、メンバーの地元のショップ(LOFT等の&be取扱店)にメンバーの等身大パネルを用意してくれたり、2点購入でステッカーがもらえるキャンペーンをしてくれたりと盛りだくさんでした。ここまでファンを取り込もうとしなくても元々人気のコスメブランドだし、一般認知度の低い彼らを起用するだけでもチャレンジングなことで、特典がなくても頑張って買うINIファンは多いと思うのにここまでやってくれるのは本当にありがたいことです。

アドトラに関しては、途中でラッピングをリニューアルして片面を新曲の宣伝に使ってくれたりとものすごいお金を使ってくれていました。マジで大判振る舞いだった。

 

 

春先のBioreさんのキャンペーンといい、使いやすかったり無駄買いにならないようなジャンルの企業さんとのコラボが多くて嬉しい!Bioreさんも洋服の青山さんも2回目のコラボなので、またやろう!とゴーサインが出たことも嬉しく思います。

INIとMINIを大切に思ってくれているのが伝わってくるから買いたい!と思えるし、オタクの力を悪用されることはよくあることなのでその辺りの嗅覚は敏感です。とりあえずこれやれば買うやろ?って思われてるのってすぐわかるんですよね。そういう時は1回は購入するけど、継続して商品を購入することは避けています。

 

 

改めて振り返ると本当にありがたいことだなぁ。これからもINIのファンは購買意欲が高いと思ってもらえるようにしっかりとついていくぞ!

 

 

おしまい。