とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

転職エージェントさんと面談して前向きになれたって話。

 

 

今回のエージェントさんはマジで当たりな予感。

 

前回のエージェントさんが結構適当というか、希望してない条件の求人ばっかり送ってきたり、やる気ある?みたいな感じだったから今回もあんまり期待していなかったのですが。

今現在無職であるこの状況的なものが関係しているのか、面談前に一通り書類データを送っていたりとかもあったからなのか、はたまた人間性の問題なのかはわからないけどめっちゃ理想的な面談になりました。推薦文の話とか前回のエージェントは少しもしなかったしな・・・

 

 

話をする中で私自身があまり重要視していなかった強みとか、今後の社会の変化を踏まえるとこっちの強みの方が目に止まりやすいのではないかとか、実際に感じ取った私の強みになりそうなものを列挙してくれて、色々進めていく上でもちろんリスクについての話もしてくれて、とても信頼できそうだなと思いました。

 

 

次回までの宿題も大変だけど頑張る。物腰の柔らかいエージェントさんだったけど「人生を左右する可能性のある大事な転職活動が楽なはずがない」としっかり伝えてくれたこともいいな〜と思いました。そりゃそうだよね。この機会をポジティブに捉えて転職をいいものにしたい。そのために自分自身への理解を深めてアピールできたらいいな。楽しみたい!

 

 

 

昨日のINIの韓国でのステージがめちゃくちゃ素晴らしいものだったので元気をもらいつつやるべきことしっかりやるぞ!!!

 

 

 

youtu.be

 

 

ちなみに個人を追っかけるチッケム動画が3人分アップされているのですが、以前公開された全員分のチッケムのうち再生回数上位3名分しか今回のステージのチッケムがアップされなくて( ;  ; )たじごめんね・・・こちらの力不足です・・・ってなった。たじの最高のパフォーマンスを追うカメラが無かったのが悔しいし申し訳なさすぎる。

 

 

白いバケットハットを被っていてあまり顔が見えないはずなのに圧倒的なオーラとチラリと見える表情だけで存在感を見せつける田島将吾というアイドルを応援できてマジで幸せ。

 

 

今回は転職の話だけする予定だったのになぜかたじの話になってて笑うしかないけどw

 

 

今日は書類系と応募系頑張るぞ!!!

明日は美容クリニックに行ってきます!念願の二重や〜!!!

 

 

 

おしまい。