とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

明日から仕事始めるよって話・傷病手当の話

 

風邪が治ってきた。

今週しっかり7日間体調を崩しっぱなしで辟易していたけど

一昨日処方された抗生剤がいい感じに効いてきてくれて喉の痛みも緩和されてきました。

 

明日から伸び伸びになっていた在宅のお仕事が始まります。

最初ペースが掴めるまでしんどいかもしれないけど

社会に適応できない私の最後の砦なので頑張ります。

 

 

そして諸事情により傷病手当について勉強し始めました。

今回は自分のためではなくて知人のためですが

私自身、以前労務を齧ったことがある程度なのでしっかり調べて力になれたらいいな〜と思っています。

 

 

よーし!準備する!

 

 

おしまい