とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【願望】韓国旅行に行きたいって話。

今まで韓国料理が好きなこと以外、 韓国という国の文化にそこまで興味を惹かれることはなかったのですが 最近INIを好きになってから韓国アイドルの文化に触れる機会が多くなり 必然的に韓国という国の文化などに興味が湧いてきました。 まぁINIには韓国人メ…

ワードプレスと不仲です。

ワードプレスの管理画面に入れなくなった。 なんでぇ・・・ 書かないといけない記事たくさん溜まってたのに〜( ; ; ) レンタルサーバーを年額で支払ってしまっているので 今年は一旦ワードプレスの方のブログをメインに使おうと思っていたけれど、 来年以…

【大優勝】INI ”DROP That” アー写解禁!

INI

INIの新アー写が解禁されました。 INIって全員がビジュアル担当って言ってもいいくらいに 数あるボーイズグループの中でも特に華のある部類に入ると思うのですが 推しである田島将吾くんがカッコ良すぎて頭を抱えました。 View this post on Instagram A pos…

【ネタバレなし】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER 参戦したよって話。

初戦から大勝利!!!!!!! 今日の昼公演が私の初日だったのですが、 ファンサもらえました〜( ; ; ) まじで最近浮気気味でごめんね!って思いましたww あと一つびっくりした出来事があって、 元々私は友人と入る予定で姉も復活当選したので母と姉も同…

【ネタバレなし】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER 参戦したよって話。

初戦から大勝利!!!!!!! 今日の昼公演が私の初日だったのですが、 ファンサもらえました〜( ; ; ) まじで最近浮気気味でごめんね!って思いましたww あと一つびっくりした出来事があって、 元々私は友人と入る予定で姉も復活当選したので母と姉も同…

【推しが尊い】Stand by Me 〜YUTO × TAJI 〜を観たよって話。

INI

推しが人格者すぎてやばい。 韓国のアイドルグループPENTAGONのユウトさんと 私の推しであるINIの田島将吾くんがサプライズで2人旅をするという神企画が 今Spooxという動画配信サイトで配信されています。 spoox.skyperfectv.co.jp 全5話のうち3話までが配…

12年前の今日の話。

2011年3月11日、私は卒業間近の小学校6年生でした。 ちょうどその日は5、6時間目が中学校の先生向けの公開授業の日で、少しみんなソワソワしていたような気もするし、背伸びをしているようでもありました。 グループで話し合いをするような時間だったと思うけ…

推したちよ、幸せであれ。

私の推しは2人いますが、共通している特性がある一方で全然違うところもあります。 1人目の推しがジャニーズWESTの神山智洋くん。 2人目の推しがINIの田島将吾くんです。 2人とも下積みが10年以上の苦労人で、イメージカラーは2人の人柄のように優しさ溢れる…

【エモすぎ注意】たじMINIが泣くしかないコンテンツが爆誕するって話。

INI

「PENTAGON ユウトとINI 田島将吾、癒しの済州島2人旅」 最高。 ユウトさんは田島くんをデビューのきっかけとなったサバイバルオーディション番組 「PRODUCE 101 JAPAN Season2」に導いてくれた恩人です。 元々PENTAGONの所属事務所であるCUBEに練習生とし…

【賭ケグルイ必至】INIのニューシングル情報解禁!!

INI

お昼休みにINIちゃんのシングルリリースが情報解禁されて、 特典を一通り確認したのち絶望しました。 まじで特典の内容を把握できないwwwwww 唯一把握できたのはメンバーと直接会える特典が複数種類用意されていることと ヨントンもやるってことと、なんとな…

【2本立て】子供と全力ダッシュしたよって話/韓国語勉強するよって話

知り合いの子供2人に約3年ぶりに会いました。 下の子は生まれて半年も経っていない頃でしたが、 もう今年の春で幼稚園に入園するとのこと。 早すぎだし、私にとってこの3年はなんてことない消化試合のようなものだったけど 彼らにとっては生きるための術を学…

【歓喜】初めて復活当選のお知らせが来たよって話

やったー!!! 全滅でしょげてた姉の元に横アリの復活当選の報せが来たようで! 元々私が救済しており行けることにはなっていたのですが、 当選メールは何回貰っても嬉しい!! この後まだ横アリ以降の復活当選は来ると思うのでより多くのファンの方が行け…