とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【INI】2ndアリーナツアー”READY TO POP!”をセトリ順に振り返ってみた。

11人組グローバルボーイズグループ「INI」(アイエヌアイ)が自身2度目となる全国アリーナツアーを敢行。12月の大阪城ホール公演まで全国7都市全15公演を予定しています。 ツアー自体はまだ続いていますが、私の参戦日程は2週目にして終了したので取り急ぎ…

【お題】忘れられないセリフの話。

お題「忘れられない映画やドラマのセリフ」 せっかくの晴れた土曜日、やることもないしたまには推しに関係のない普通のブログもいいな〜ということで久しぶりにお題に参加します。 「忘れられない映画やドラマのセリフ」 これはもう一択です。 2013年に公開…

【日プ女子】第2回順位発表式と2pick戦争開始の話

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS の第2回順位発表式を観ました。 今回は50人→35人に人数が絞られます。 私の推しは常に上位層にいるので11pickのうちは(ここが重要)脱落の怖さはないのですが、姉の推しがボーダーラインにいたのでどうなるかな〜という感じでし…

【ライブ力】INIのパフォーマンス映像をまとめてみた。

INI

私が応援している日本発の11人組グローバルボーイズグループ「INI」(アイエヌアイ)のYouTubeにアップされているライブ映像が少しずつ溜まってきたのでここにまとめたいと思います。韓国系のコンテンツはかなりの量あるのですが、今回はINI公式YouTubeに上…

【INIオフライントーク会】推しと2回目の対戦をしてきました。

INI

11人組グローバルボーイズグループ「INI」の5thシングルに封入されているシリアルコード抽選の当選者が参加できる特典会に行ってきました。今回もお話できる機会をいただけて本当にありがたい。 推しの人生の15秒前後を合法的に私だけのために使っていただ…

【ベスヒ2023】田島将吾と道枝駿佑が交わった世界。

INI

今年革命起きすぎ案件。 11月16日に放送された「ベストヒット歌謡祭2023」に推しであるINIが出演しました。 INIについては別途紹介ブログを書いているのでぜひ。 boiledcrab.hatenablog.com INIは最新シングルから「TAG」を披露させていただいて、さらにデビ…

【INI】RTP参戦記録 in 仙台

INI

11月11日〜12日に宮城県で行われた INI 2nd Arena Tour "READY TO POP! "に行ってきました〜!! 2日間で2公演あり、最速先行枠とFC先行枠とで2公演とも参戦することができました! 有明での3階逆最前から下克上を果たし、センステ近くの席とメンステ近…

【INI】初単独ドーム決定おめでとう!とRTP参戦記録。

INI

11月4日から11人組グローバルボーイズグループ「INI」の2度目となる全国アリーナツアー”READY TO POP!”が始まりました。 東京・有明アリーナを皮切りに全国7都市でコンサートを開催。昨年よりもツアーの規模が大きくなり、INIと言うグループの成長と個々の…

【日プ女子】第1回順位発表式の感想や危惧していることについて。

前回日プネタを書いた時に第1回順位の予想を立てたのですが・・・ boiledcrab.hatenablog.com 5話で発表された実際の順位がこちら! 私の予想当たらな過ぎwww メンツ的には9/11は合っていましたが、元々上位層の子がほとんどなのに順位が外れているのでこ…

【INI】祝デビュー2周年!INI 関連記事まとめてみた。

INI

11人組グローバルボーイズグループ「INI」(アイエヌアイ)が今日11月3日でデビュー2周年を迎えました! INIちゃんおめでとう〜!!!一歩ずつ経験を積んできた彼らに期待している一方で、若手とも中堅とも呼べない時期に入ったな〜という焦りもあります。い…

【日プ女子】やることないし第一回順位予想してみた。

基本的に私は1Pickの動画しか回さないしコメントも残さないので、 11Pickもほぼ変動なし、あっても投票開始から締め切りまでに1〜2名いたくらいでした。 正直4話やグループバトルのチッケムを見て順位に変動ありそうだなと思ったので、最後に11人に入れな…