とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと全部やっていこうSP

仕事が少しずつ複雑になってきました。 責任が大きい業務が多いし、みんなバタバタしている中で何の役にも立てていないので居心地がいいとは言えませんが何とか喰らいついています。 そんな揺らぎやすい環境の中で、日々取り組んでいるコミュニティ運営にか…

LOPOSTA2024のはなし。

INI

LAPOSTAは今年も最高だった。 昨年のLAPOSTAはプレミアチケットが当選したので会場で楽しませて頂いたのですが今年は外れてしまったのでお家で配信を見ました。 ただ我が家のFire tv stickの型が少し古くて(3〜4年前に購入したもの)Leminoに対応していな…

最近のはなし。

年始に入社し、新しい職場で仕事を始めてから2週間が経ちました。 離職中には高頻度で書けていたブログも久しぶりになってしまいましたが 新しい環境での生活に馴染むために何とか頑張っているところです。 毎朝6時に起きてお弁当を作り朝食をとって出勤し…

【奇跡】WEST.とINIが隣同士で年を越した話

新年あけましておめでとうございます。 2023年→2024年のCDTVライブ!ライブ!年越しSPで奇跡が起きました。 私の推しはWEST.の神山智洋くんとINIの田島将吾くん。 とは言っても基本的に箱推し主義なのでグループとして推しています。 今まで2グループが同じ…