とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

最近のはなし。

 

年始に入社し、新しい職場で仕事を始めてから2週間が経ちました。

離職中には高頻度で書けていたブログも久しぶりになってしまいましたが

新しい環境での生活に馴染むために何とか頑張っているところです。

 

毎朝6時に起きてお弁当を作り朝食をとって出勤し、

夜は22時半には就寝するという小学生のような日々を送っています。

健康的でいいかもしれません(笑)

 

 

推しごとのスタンスも大きく変わりました。

実は新しく始めたのは仕事だけではないのです。

 

年明けから新たにコミュニティの運営に携わることになり、

日々SNSの運用に四苦八苦しています( ;  ; )

無報酬でのコミュニティ運営は悩むことも多いですが

推しの活動を盛り上げ、少しでも後押しできるように日々チームで頑張っています。

 

 

毎日目まぐるしく過ぎ去っていくけれど、何かを頑張りたいけど何を頑張ればいいか見つからずに悩んでいた時期が続いていたのもあり、今こうして頑張ることが複数個ある状況がありがたいです。矢印の先に何も無かったあの時期、本当にやる気を持て余していました。充実感を感じられる喜びとありがたみは何事にも代え難いです。

 

 

最近「私は何事も続かない人生なのに、なぜこんなにも自分の人生に後悔がないのだろう」と感じる機会がありました。でも答えは簡単で、全部自分で決断しているからなんですよね。自分で自分のために下した決断だと理解しているからこそ、後悔がないのかなと。

沢山の決断の先に今の生活があると思うので過去の自分にも感謝です。その当時は死にたくなるほどキツかったり、何度もこの世の終わりだと感じることがあったけれど、結果的に今この瞬間を楽しめているからオールオッケーってことなのかな〜と。

 

今は勉強したいことが沢山あります。テスト勉強は嫌いだったけれど、勉強は好きなので、少しずつ勉強の範囲を広げて行けたらいいなと思います。

 

 

 

明日は朝から田島くんがフジテレビ系「サスティな!」に出演し、

夜にはKアリーナで事務所の合同コンサート「LAPOSTA 2024」が開催!

1週間のご褒美みたいな1日です。

ちなみに私はLAPOSTAはリセールまで全ての抽選に外れたので( ;  ; )

明日は配信で楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

おしまい。