とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

INI 結成2周年おめでとう!!

ど新規だけど祝いたい!

INIちゃん結成2周年おめでとう!

そして同時に、日プ2で投票してくれていた国プのみなさんありがとう!

サバイバルオーディション系を追えない人種なので、投票してくれていた方々を尊敬します。

 

 

今まで推しを世界に知ってほしいと思ったことはないけれど、INIちゃんが世界に目を向けているのを知ってから、自分にも何か出来ないかを考えるようになりました。

結局一個人ができることなんてたかが知れているけれど、塵も積もれば山となるようにやらないよりはマシだと思ってコツコツ布教と投資をしていきたい所存です。

 

 

最近はまつもtoなかいでゴールデン枠に出られたり、韓国での活動も少しあったりして色々な人に知ってもらえる機会も増えてきている感じがするので、あの素晴らしい11人の存在とパフォーマンスをより多くの人に知ってもらいたいな〜なんて思ったりしています。

ちょうど昨日は韓国のアイドルラジオに出演していました。YouTubeでも生配信してくれていてめちゃくちゃ楽しかったし、日本でもあんなふうに世界に発信するようなアイドルコンテンツがあったらいいのにな〜なんて思ったり。アーカイブあるので載せておきます。

推しである田島将吾くんは以前2年ほど韓国の事務所で練習生をしていた経歴があり、韓国語が話せます。田島くんの喋る韓国語がだーーーい好きなので沢山聞けて嬉しかったですし、インタビューなどで通訳を通さずに受け答えができる人材が複数人いるのはグループとしての強みだなと感じます。

 

 

池﨑理人くんは体調不良でお休みだったので10人での出演となりましたが、ATEEZのお二人とのトークセッション?はとっても楽しそうで終始癒されました。韓国語の勉強にもなるし、字幕は英語なので英語の勉強にもなるしで2か国語を一気に摂取できる最高コンテンツでした!!

 

www.youtube.com

 

 

話は戻りますが11人いるメンバーのうち、何人かエンタメの世界で活動していたメンバーはいるものの大半は元々一般人だった彼らが、今までの安定した一般人としての生活ではなく、安定に不安定な世界で戦うことを決めてくれたことに感謝です。

 

今日の20時からYouTubeで配信があるそうなので盛大にお祝いしたいと思います!

 

ちなみに昨日はメンバーの許豊凡(シュウ フェンファン)くんの25歳のお誕生日でした!

語学に強いグローバル担当のフェンファンが、より輝く1年になりますように!

 

そして明日は姉の推しである尾崎匠海くんの24歳のお誕生日!おめでたいこと続き!

明日はオレンジのケーキを買ってパーティーになりそうです(笑)

6月生まれ組は特典会で直接お祝いできる機会が多くて羨ましい!みんなおめでとう!

 

 

よし!夜楽しむためにやるべきことやってこよう!まずは面接対策の準備ワーク!

 

 

おしまい。