とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌の治安が著しく悪いって話。

夏は毎日カフェラテを飲むのですが、そのせいか肌が荒れ放題でとんでもないことになっています。荒れすぎてヒリヒリするのは久しぶり。朝痛くてスキンケアがしんどかった〜( ; ; )毎日10分ちょっとだけ鎮静のパックして、韓国から購入したDr.Jart +のシ…

「ストールンプリンセス:キーウの王女とルスラン」主題歌配信開始!

INI

昨日投稿した音楽の日の振り返りブログが何故か沢山の方に読んでいただいているようで、1日のPV数が過去最高を記録しました。今日1日で1万PVとかを叩き出していて、一個人のオタクの振り返り感想ブログなのにみんなどこで見つけるん???という感じです…

【歴史的瞬間】TBS特番「音楽の日」総勢90名のダンスコラボに沸いた話。

INI

TBSやりよった。 事務所の垣根を越えた総勢90名でのダンスコラボ企画。 統括は世界的ダンスパフォーマンスチーム「s**t kingz」さんで、私の推しであるINI(アイエヌアイ)も企画への参加が決まっていたので放送前からワクワクでしたし、そのために1週間…

新生活の話。

昨日から新しい職場での仕事が始まりました。 まだ導入のようなものですが、新鮮な日々を過ごしています(2日目) この2日で既に自分のボキャブラリーをもっと豊かにしたいという欲が生まれたり、 慣れるまでのこの期間懐かしいなぁ〜という久しぶりの感情が…

【推し】INIを知ってほしいオタクのメンバー・楽曲紹介ブログ!!

INI

私が今年に入って推し始めたアイドルがいるので紹介させてください。 グループ名は INI(アイエヌアイ) PRODUCE101 JAPAN SEASON2というサバイバルオーディションで視聴者投票によって選ばれたグローバルボーイズグループ。2021年6月13日にメンバーが決定し…

久しぶりにワクワクする記事を書き始めた話。

おはようございます。 今日は前職の先輩たちとランチに行きます! 次の仕事決まったらいいよ〜!という約束だったので、内定出た日に即連絡しました(笑) 私以外は1時間で仕事に戻らないといけないのでそんなに時間はないのですが、近況報告が楽しみです。…

マインドマップのようなものを書いた。

今日は元々この先3年の長期的な目標を決めようと思っていたのですが、 仕事も始まっていない状況で目標を立てるのはリアリティに欠けるなと思ったので 今年の下半期の自分の生き方を決めようと思いました。 そこで参考にした考え方が「マインドマップ」でし…

明日の予定の話。

絶賛夏バテ中。 頭重いし胃がムカムカするし食欲ないしだるいし眠い。 就業前でよかったです。 そんなこんなで今週でニート期間が終わってしまうので、明日はこの後3年間で達成したい目標を決めたいと思います。契約社員て更新してもMAX3年でしたよね?正社…

ニート最終週をどう楽しむか問題。

やってきてしまったニート最終週。 5月2日に最終出勤日を迎えてから1ヶ月の有給消化期間があり、6月いっぱいは就活をしていました。遠征はしたけど結局海外旅行は相手が見つからず断念。いつか韓国とグアム行きたいな。どっちも近場w そんなこんなで明日から…

推しが30歳になりました。

ごめんね神ちゃん( ; ; ) 気付いたら最近INIネタと転職ネタしか書いていなかった・・・ ジャニーズWESTの神山智洋くんも推しています!! (前は逆の説明してたなぁ) そんなこんなでただいまWEST! 今日7月1日は神山智洋くん30歳のお誕生日! 親愛なる神…