とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

ニート最終週をどう楽しむか問題。

 

 

やってきてしまったニート最終週。

5月2日に最終出勤日を迎えてから1ヶ月の有給消化期間があり、6月いっぱいは就活をしていました。遠征はしたけど結局海外旅行は相手が見つからず断念。いつか韓国とグアム行きたいな。どっちも近場w

 

そんなこんなで明日から始まる1週間が私の今回のニート最終週です。

1人カラオケに行きたいと思い続けて1ヶ月が経ちましたが、近所のカラオケがコロナ禍に潰れてしまったのでめんどくさいが勝ってしまってまだ行けず。平日どこかで行けたらいいけど。

 

堕落した生活のせいで足の踏み場がないほど乱れていた部屋の掃除をしたり、GUで安くなっていた出勤用ブラウスを購入したりと少しずつ準備を始めています。出勤用のカバンも買いたいんだよなぁ。いつもEGOISTのムック本のカバンを愛用していたものの、安物だし使い込んでるしこれを機にちゃんとしたものを買いたい気持ちです。

 

新宿のCharles&Keith行くか〜!と思ったけど遠いから重い腰が上がらない。20代でこの行動力の無さ本当に限界人間すぎて凹むww推しのためならどこまででもいけるのにね。不思議。

 

SAC’S BARとかも結構お安いバッグがあった気がするのでそっちも見てみようかな。

 

さて、今日の朝は月曜日と勘違いして8時前から家族を起こしてしまったので、曜日ボケしている私は多分就業にビビり散らかしているんだと思います。早く寝て心と身体の健康を保ちたいと思います。

 

 

おしまい。