とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【ジャニーズWEST】推しのアルバムが最高すぎたって話。

 

 

今日はフルアルバム「POWER」のフラゲ日でした。

 

 

 

 

正直最近INIにハマりすぎて、新しいことを吸収するのが楽しくって仕方なかったんです。

アルバムも今までより心待ちにしていたって感じではなかったのですが

1曲でWESTのギアに切り替わりました。

そのくらいレベル高すぎなアルバムで( ;  ; )

ファンで良かった〜!実力行使アイドルしか勝たん!と、イキっています。

 

私の推しである神山智洋くんはユニット曲で桐山くんとバラードを歌っているのですが

通称「化粧ボイス」の透き通った繊細な歌声・・・

それはもうオタクの息の根を止めるには十分でして・・・

 

そして今回のアルバムでも神山くん作詞作曲の楽曲「Strike a blow」が収録されています。

個人的にKAT-TUNSixTONESのファンの方々に刺さりそうなゴリゴリのロックチューンです。

 

歌って踊ってラップして作詞作曲して振り付けってもう何足の草鞋を履くんですか!?って

毎回新鮮にびっくりします。

 

 

しかもそのどれもがアイドルがちょっとかじってみました〜っていうレベルではなくて

しっかりとお金を取れるクオリティなのがすごいんです。

ファンのフィルターがかかっているのは確かなのですが、

神山くんの作品だと知らずに聴いた人が「いい曲だ」と言ってくれたのを聴いた時に

本物だ〜!!って嬉しくなりました。

 

 

そんな今日も推しに生かされている私も、

もうあと1ヶ月たたずにツアーを迎えるわけですが。

神ちゃん見習って綺麗にならなくっちゃね!!!

 

 

あ〜!!!WEST推してて良かった★

 

 

 

今度好きな曲レビューしよっと!!!

 

 

 

おしまい。