とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【ジャニーズWEST】楽しそうなカウントダウンが始まったよって話。

 

こんばんは。

 

今日のお昼休みにスマホを開いたら、

推しのグループが楽しそうなカウントダウンを始めていました。

 

 

wearewest7.jp

 

 

1週間後に何かのお知らせがあるようですが、

こんなふうにカウントダウンをされるのは初めてなのでドキドキしています。

アルバムとツアーの発表かな〜なんて予想してみたけれど、

今年はドームとアリーナで同じツアーを回って欲しいなぁと思っているので

同時にドームの発表もあると嬉しいです。

 

 

アルバムなら神山くんと小瀧くんでユニット組んで、

めちゃくちゃ可愛い曲やって欲しいなぁ。

神山くんラスト20代ユニットだし、今しかできないこと沢山あるよ!

 

 

神山くんも「プリティな30歳になる!」と宣言しているし、

自分のやりたいことをもっと主張して欲しいなと思っています。

周りの意見を慮る神山くんも大好きだけれど、

神山くんの意見に首が取れるほど頷いているオタクが一定数いるのでね。

 

 

 

そういえば!神山くんの主演舞台「幽霊はここにいる」がついに本日大千秋楽を迎えました。

 

いくら対策しても感染してしまう可能性があるこのご時世に、

毎年しっかり走り抜ける神山くんが本当にすごいです。

というかあまり言わないようにしていたけれど、ジャニーズWESTの免疫強すぎるよなぁ。

ここまできたら運ゲーだと思うけれど。

 

毎日が千秋楽、毎日がオーラスだと思って各現場に臨む神山くんの姿勢を見習って

私も気を引き締めて毎日の生活を送っています。

 

 

 

よーし!コンサートの音が近づいてきたぞ〜!節約生活と自分磨きを頑張ります!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

↓私のオリジナルブログができました↓

ミキログ。 | ー繊細さんの推し活ブログー

よかったら覗いてみてください!

(サイトを開くとエラー文のようなものが表示されるのですが、現在原因を調べています。多分プラグイン系のエラーなので読む分には差し支えないようです。リロードしたりメニューバーをクリックしたりすると直るみたいです!)