とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【懐かし習慣】朝読書のすすめ。

最近図書カードを利用して本を2冊購入しました。 1冊目は益田ミリさんの「47都道府県 女ひとりで行ってみよう」 47都道府県女ひとりで行ってみよう (幻冬舎文庫) [ 益田ミリ ]価格: 628 円楽天で詳細を見る 2冊目は保坂隆さんの「精神科医が教える す…

【感想ブワァー】INI | BREAK THE CODE 円盤発売!

INI

爆イケINIちゃんが我が家にも届きました。 youtu.be 【楽天ブックス限定先着特典】2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE](通常盤)(クリアファイル(ソロ全11種類よりランダム1種)) [ INI ]価格: 3960 円楽天で詳細を見る 【楽天ブックス限定先着特典…

【朱鷺メッセ】これから遠征の準備始めるって話。

明日から新潟2Daysが始まります。 にも関わらず、なんの準備もしていないという現実。 行きは1日目に入る姉と向かうのですが新幹線の予約すらしていません。もうどうせ自由席しか残ってないし早割の時期はとうの昔に終わったのでランチしながら一緒に予約…

【感想】INI | Documentary [1st ARENA LIVE "BREAK THE CODE"]

INI

オタクはメイキングに弱い。 これはテストに出ます。 youtu.be 私は元々激重感情を抱きやすいオタクなので、 アイドルがオタクの日常を地獄だと思っているように オタクもアイドルの裏側を悲惨なものだと思っています。(多分私だけw) INIのライブ映像の円…

【大感謝】MINIさんたちが優しすぎるって話。

pv数がバグった。 先日INI関連の記事をいつも通り更新していつも通りTwitterにリンクを載せたら 月間pv数くらいの数字を1日で軽く超えて、カムバ期のMINIさんの本気を見ました。 どこの誰かもわからないオタクのブログのリンクをタップして訪問してくださっ…

【アイドルオタク】INIの新曲の話と自己分析の話。

最近のブログネタにINIが登場する機会が爆増していますが 何を隠そう私がINIにハマったのは2022年の年末から2023年の年明けにかけて。 boiledcrab.hatenablog.com そうです。 今回のカムバが私にとって初めてのカムバです。 そもそもカムバってなんなん??…

【Stand by Me】喪失感を抱き締める。

INI

Stand by Me 〜YUTO × TAJI〜 全5回の神コンテンツがとうとう最終回を迎えてしまいました。 spoox.skyperfectv.co.jp エモさと終わってしまった喪失感を抱き締めながら、感想を書きました。 kotonoha-connection.com ちなみに前回のブログでワードプレスと…