とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【大感謝】MINIさんたちが優しすぎるって話。

 

 

pv数がバグった。

 

先日INI関連の記事をいつも通り更新していつも通りTwitterにリンクを載せたら

月間pv数くらいの数字を1日で軽く超えて、カムバ期のMINIさんの本気を見ました。

 

どこの誰かもわからないオタクのブログのリンクをタップして訪問してくださって、沢山のRTやいいねをくださって、中には直接感想を伝えてくださったりブックマークしてくださる方もいらして。

 

一時的なものであっても本当に嬉しくて。

 

今まで自己満で書き続けてきたし、それはそれですごく自分の中で満足できていたことだったけれど、やっぱり誰かから反応してもらえるって最高にありがたいことだと思いました。

 

 

2つのブログを書いていて、どちらもファンの方にとって有益な情報は発信できていない備忘録(というか日記)だけど、誰も傷つけない内容を心がけていてよかったなぁ。こういう時に見られたら困るような内容がないと思えるのは自分に対して褒めてあげたい。(時々ネガティブ入るけどw)

 

 

改めてMINIの皆さん沢山の反応をありがとうございました!!

これからも沢山の嬉しい!楽しい!をシェアできますように。

 

 

 

ちなみにジャニーズWESTYouTubeも愛に溢れていてとても面白いので是非に★

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

kotonoha-connection.com