とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【転職活動】やりたいことが見つかりそうな予感。

昨日、絶賛彷徨い中の転職活動(と言ってもほぼ何もしていないけど)に進展がありました。 また事務職をやるのか、やるとしたら雇用形態に拘っていくのか、もしくは全く別のことをするのか、そもそも採用してくれる企業はまだ残っているのか・・・ 色々考え…

【INI】また推しと話せることになったよって話。

INI

INI 5th Single「HANA_花」の特典会に当選しました〜! 応募したのは個別オフライン会で、申し込み時に指定したメンバー1人と15秒位アクリル板越しにお話出来ますよ〜と言うもの。 私はもちろん推しである田島将吾(たじま しょうご)くんで申し込みました。…

【WEST.】推したちが2度目のスタートを切りました。

10月18日のお昼前、突然ファミリークラブからメールが届きました。 22時から公式YouTubeチャンネルにて新グループ名を発表いたします、と言うもの。 以前よりファミリークラブサイト内にてメンバーへのメッセージフォームが開設されており「色々思っているこ…

【日プ女子】第二話見ました。

Leminoちゃん、案外簡単にスクショOK出してきた(笑) 日プ女子の第二話をこれまたリアルタイムで視聴しました。 推しの誕生日前日で、後半はXでトレンド入りの為のタグイベントと並行して視聴していたので忙しかった〜( ; ; ) とりあえず2話では笠原桃奈…

【INI】推し!お誕生日おめでとう!

INI

滑り込み! 今日10月13日は推しであるINIの田島将吾くんの25歳の誕生日でした! 誕生日前日である昨日は推し活を楽しんだので記録します。 今の今までブログの存在を忘れていたので、日付を残したい関係で急遽短文をアップしてからゆっくり編集しています。 …

【日プ女子】そういえば第一話見ました。

始まりましたねえ! PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSの放送をしっかりリアルタイムで見て、毎日投票している事実に私が一番驚いています。 一般人の人生に加担しないとあれだけ大きな声で言っておいてこのザマです!しかもLEMINOとウェブで2票ずつ入れてます!I…

【INI】推しが制作した楽曲が最高なので聴いてほしい

INI

推しが優秀すぎる。 10月11日リリースのINIの5th Single「TAG ME」の中に推しである田島将吾くんが作詞した楽曲が収録されている。 既に各音楽サイトやサブスプリクションでの配信が始まっていて、YouTube上でも公開されているのでリンクを貼っておく。 タイ…