とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【転職活動】やりたいことが見つかりそうな予感。

 

 

昨日、絶賛彷徨い中の転職活動(と言ってもほぼ何もしていないけど)に進展がありました。

 

また事務職をやるのか、やるとしたら雇用形態に拘っていくのか、もしくは全く別のことをするのか、そもそも採用してくれる企業はまだ残っているのか・・・

色々考えてしまって時間だけが過ぎていく毎日に焦りが生まれていたのですが、一つ目標というか、これなら長期的に見ても良いのでは?と言う資格(職種)と出会うことができました。

 

資格取得に向けて情報を集めていこうと思っています。

実際に動いてみて勉強が軌道に乗ってきたら何の資格か書こうと思っています。

 

よ〜し!頑張りたいことが見つかったぞ!嬉しいな!

頑張りたい気持ちはあるのに、その矢印を向けるところがないのがもどかしかったから、この一歩は大きい!

 

 

11月は私的コンサート月間が始まるので、美容院に行ったりして推しに会うための準備を整えたいと思います!

 

 

 

おしまい。