とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

独自ドメインがようやく反映されたって話・仕事やめたって話。

 

 

わーーーい!!

2日前くらいに独自ドメインを取得していたのにも関わらず、

ネットに弱すぎて全く反映されず。

 

Google先生のお力をお借りして何とか今日反映されているのを確認しました〜!!

嬉しいけどこれ一回やっちゃったらもうはてブロに課金し続けるしかないやつやん。

収益化できるタイプのブロガーじゃないなと実感しています。ぴえん。

 

そして最近私が病みまくって精神的にも身体的にも狂っていた仕事事情ですが、

10日付けで退職となりました。お盆休み挟んじゃったから前倒しみたいな感じになっちゃったけど。これで3社目が終了です。25歳で次4社目でしょ?人生詰んでる!やばすぎ!

 

https://boiledcrab.hatenablog.jp に記録してます(笑)

何年後かに読み返して笑えていたらいいな。はてブロサービス終了しないでね!

 

でも1社目と3社目はもう不可抗力みたいな感じだし、歴的にもほぼ無いに等しいから履歴書から削除したいレベルです。しないけどね。2社目は辞める勇気がないのと自分の仕事が多すぎて引き継ぎ先がなく4年近く務めていました。メニエール病の手前までいったけど耐えた。薬漬けの毎日だったけどえらいね。

 

毎回その会社に骨埋める覚悟で入社してるんですよ?なのにこうなる。1社目ガチャをミスりました。自分のせいです。

有難いことに実家暮らしだし家に入れる生活費とお小遣い稼ぎしながら資格の勉強をするか、すぐに転職活動をするか迷っています。宅建とか取ろうと思ったけど受けられるとしたら来年の10月だし、資格だけあっても実務経験ないんじゃ意味ないしなぁ。26歳になっちゃう。年齢の壁もすぐそこ。余裕はありません。

 

一時期本当に精神的に参ってしまってうつ病を疑い、メンタルクリニックの予約画面まで進むくらいには落ちていたけど、とりあえずこの連休(毎日連休だけどね)で少し気持ちが回復したので、働くのもありかな〜と思っています。親戚と普通に話せて楽しかった。私の転職歴みんな知ってるのにヤバいねって直接言ってくる人はいないし、むしろみんな励ましてくれました。自分も含め、色々難ありな親戚だけどこういう時には味方でいてくれる。周りの人に恵まれています。私は自分で自分の首を絞め続けるタイプなので、周りまで煽るタイプだったらもう今生きていないと思います(笑)煽るのは自分だけで十分。みんな優しくして(笑)

 

でもこういう時に自分で逃げることを選択できるのは自分の強みだと思っています。再起不能になって何年も時間を要する事態になる前に、限りなく少ない負傷で撤退するのも戦術の一つだと思うからです。

 

撤退した後にはまた戦いに備えないといけないので、色々できることを進めていきます。

まずはまた役所周りのことから。前職の雇用保険喪失証明みたいなやつの原本ごと提出しちゃったアホなので返して貰わな( ;  ; )

 

明日オンラインで退職手続きをしていただくので準備したいと思います。

 

最後に出社した日に色々悟ってサンダル以外の私物を持って帰ってきた自分を褒めたい。

車で会社のビル横を通る機会があったのですが、会社の近くに寄るだけで動悸と目眩がしてくるようになってしまいました。やばすぎ。

 

よ〜し。頑張ろう。

 

 

おしまい。