とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【無職オタク】INIはカムバするし、WESTはフェスでる。

 

まじで稼働追うのが忙しい。

 

有休消化中に簿記3級を取れるように勉強中な私です、こんばんは。

簿記とは無縁の人生を歩んできましたが、同期が経理なので少し聞いたことのある単語があって思いのほか楽しく学べています。YouTubeは神。いい時代になりました。

 

そんな実質無職女ですが、5/24にはINIが新曲を発売し、同日にジャニーズWESTの全国ツアーオーラス公演に入るという鬼スケを控えています。23日には自宅に届く大量のCDを受け取り、翌日には会場で友人と開封ごっこする用のCDもタワレコで追加購入する予定です。(ガチガチの他界隈を現地調達)

 

tower.jp

 

 

推しである田島将吾くんが忙殺されているにも関わらず、GW中頻繁にプライベートメールを送ってくれて、めちゃくちゃ元気をもらったのでフラゲ日までにメールを受け取った数だけCDを買うというミッションを課しました。(自滅コースまっしぐら)

 

ちなみにプラメの解説は他の記事でしているので、INIが展開しているサービスについてはそちらを参考にしてみてください。

 

mail.ini-official.com

 

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

kotonoha-connection.com

 

 

そんなこんなしているうちに今日新しい情報解禁が。

 

ジャニーズWESTが8月に幕張で開催されるサマーソニックに出演するとのこと。

(結果的に)推しが出ないメトロック東京のチケットをフライングで購入し、実質運営に募金しただけになった金欠オタクなので、今回のフェスに行くかを迷っていたのですが。

一緒にツアーを回っている友人が既にチケットを押さえており、ありがたく一緒に行かせてもらうことになりました。いつも仕事早いし本当にありがたい。

 

 

新潟公演で桐山くんや小瀧くんと一緒にジャンプしまくったのが楽しすぎたので、フェスも絶対楽しい!!

 

Strike a blow絶対歌ってな!!頼むよ!!

 

とにかく錬金術しながら1ヶ月は遊びまくって、来月以降就活頑張ろうかなと思ってます。

次あるかないかわからないくらい大事な人生の夏休み。楽しみます。

 

 

INIの新曲のコンセプトが最高にイカしてるのでぜひご覧ください!

11日の21時にはティザー映像のPart2が公開されます!

 

ふぁんふぁればんばーーーん!!!

全4曲あるのでどれかはハマると思います。知らんけど。

 

 

youtu.be

 

 

 

WESTも新曲でます。

サンボマスターさんに提供していただいた「しあわせの花」

コンサートでも歌っているのですが、幸せすぎて涙が出るほどいい曲でした。

コラボ映像出ているのでこちらも貼っておきます。

 

 

youtu.be

 

 

2グループとも仲がよくて、何より楽しそうなのがいい。

とっても難しいことかもしれないけれど、とにかく楽しく仕事してほしい。

 

 

 

おしまい。