とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【ジャニーズWEST】POWERチャージしませんか?

 

本日21時に解禁されたジャニーズWESTの新曲MVが

あまりにも最高だったのでシェアします。

 

 

youtu.be

 

「ありったけ生きてくだけで まずは合格だぜ」

「迷ったら走ってみるだけ」

「しんどいも めんどいも スパイシー調味料」

 

出ました!ジャニーズWESTの十八番「全肯定型キャンペーン」

 

毎日を頑張る全ての人たちの背中を押す、ジャニーズWESTからのメッセージソングです。

 

 

 

MVの中でジャニーズWESTがぎゅっと集まってわちゃわちゃしているシーンがあるのですが

ただ7人で集まって笑い合っている姿を見るだけで涙が出てきます。

永遠を望むのはもしかしたら時代に合っていないかもしれないけれど

ずっと7人でいてね、と願わずにはいられません。

 

そして何より神山智洋くんのベレー帽の破壊力ですよ・・・。

2022年のライブツアーでベレー帽を被ったのですが、あまりの可愛らしさにファンの間で大きな話題となりました。

色んな意味でトレンドに入った「アクスタFest」でもその時の衣装が採用され、

買うつもりがなかった全私が泣きました。

15時間の戦いの記録もブログに書いているので、同じ戦いに参加された方がいたらぜひ!

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

大安だった昨日、ツアーの申し込みを終えたのであとは毎日ひたすら善行に励むのみ!

私はこの曲を会場で聴くんだ〜!!!

歌い出し神山くんだから、1曲目だといいなぁ〜。

推しの声で始まるコンサートって最高じゃないですか??

 

 

はぁ〜!明日も働くぞ!!!

 

 

 

↓私のオリジナルブログができました↓

ミキログ。 | ー繊細さんの推し活ブログー

よかったら覗いてみてください!

(サイトを開くとエラー文のようなものが表示されるのですが、現在原因を調べています。多分プラグイン系のエラーなので読む分には差し支えないようです。リロードしたりメニューバーをクリックしたりすると直るみたいです!)

 

 

 

おしまい。