とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【観劇記録】感想を書きながら泣いた夜。

 

こんばんは。

今日は仕事後に転職エージェントの方と電話をして面談の日程を決め、転職活動のスタートをしました。

実際転職をするかはどうでもよくて(言い過ぎ)辞めたい時に辞められるように動いておくことが重要だと思っています。

来週の頭にWeb面談入れたけど忘れそうな気しかしていません。

 

 

そして帰宅後に死に物狂いで「ザ・ビューティフル・ゲーム」の感想を書き、明後日会うマッチングアプリで出会った人と軽く電話をして、またブログの続きを書き、今日付を超えたタイミングでようやくはてブロに辿りつきました。毎日更新頑張ってたのに悔しい〜。

 

感想を書きながら内容を思い出して泣き、明日(今日?)仕事だということに気付いて泣き、とりあえず意味もなく泣いてます。(本当は泣いてない)(ドライアイではある)

 

 

ということで、明日も社畜キメるために寝ます。

 

おやすみなさいませ〜。

 

もしよければ下記リングの記事も読んでやってくださいな。

 

 

 

 

↓私のオリジナルブログができました↓

ミキログ。 | ー繊細さんの推し活ブログー

よかったら覗いてみてください!

(サイトを開くとエラー文のようなものが表示されるのですが、現在原因を調べています。多分プラグイン系のエラーなので読む分には差し支えないようです。リロードしたりメニューバーをクリックしたりすると直るみたいです!)