とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【INI】いざ、カムバック。

INI

INI の2nd Album「MATCH UP」のMVがこの後22時に公式YouTubeにて解禁されます。 彼らにとって通算7度目のカムバック*1。今年が勝負です。 boiledcrab.hatenablog.com 今日2月12日にTBS系「CDTVライブ!ライブ!」でフルサイズ初披露を迎え、圧巻のパフォーマ…

【INI】彼らが届ける音楽の話。

INI

INIが2月14日にリリースする2ndAlbum「MATCH UP」のリード曲である”LEGIT”が2月7日に先行配信されました。 lnk.to 今回”LEGIT”の作詞を手掛けたのはメンバーの西洸人くん。 11人全員が共通して伝えたいことは何なのか、音のハマり方はどうか、全国ツアー中と…

【WEST./INI】推したち、フル稼働!

推したち、フル稼働! これは春先かなり忙しくなるぞ...。 WEST.が3月に10周年を記念したアルバム『AWARD』を発売し、3月末から全国アリーナツアーを開催することを発表しました。ついにきてしまった10周年イヤー。昨晩友人とどう攻めるかを電話で決め、既に…