とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【WEST./INI】推したち、フル稼働!

 

推したち、フル稼働!

 

これは春先かなり忙しくなるぞ...。

 

 

WEST.が3月に10周年を記念したアルバム『AWARD』を発売し、3月末から全国アリーナツアーを開催することを発表しました。ついにきてしまった10周年イヤー。昨晩友人とどう攻めるかを電話で決め、既に各地のホテルを押さえました。静岡はもっと宿泊施設を増やしてください!!!

 

 

 

そして2月14日のバレンタインデーにはINIが2ndアルバム『MATCH UP』を発売することが決まっており、2月末にはINIにとって初の京セラドーム公演があります。当然私の財布は空っぽです。

 

ブログを書いている間にドーム公演の一般発売があったようですが、なんとSOLD OUTしたとのこと。正直ドーム公演が決まった時は「おいおいラポネくん!ノリと勢いで強行突破しようとしてないかい?」と、嬉しさよりも埋まるかの不安が大きくて。Xで見た感じ、他のMINIさんたちも皆どこかソワソワしていたけれど、INIに約4.5万人ものMINIで埋め尽くされた京セラの景色を見せてあげられるのが嬉しいです。よかった。何とかみんな健康で、災害もなく、無事に公演を駆け抜けられるように願っています。

 

 

私も姉も金欠なのに移動費はケチれない体質のため、新幹線はしっかりグリーン車を押さえました。早割ってありがたいですよね。ツアーの度に間接的にJRにも貢いでいるようなものです。公共交通機関で頑張ってくれている大人の皆さんありがとう。

 

 

 

ini-official.com

 

 

 

話をアルバムに戻します。

 

WEST.の推し・神山智洋くんは今回のアルバムの収録曲で作詞作曲編曲の全てを担当したそうで、今回はどんな素敵な世界を覗かせてくれるのか今からワクワクです。ちなみにINIの推し・田島将吾くんもアルバム収録曲の作詞に参加しており、私の推しは二人ともステージを駆け回るプレイヤーであると同時に、優れたクリエイターでもあります。多彩なアイドルを応援できて本当に誇らしいです。

 

 

自分の仕事に関しても、転職して1ヶ月が経ちましたが少しずつ業務を覚えられている実感が持てているので何とか頑張れそうです。やっぱり前回の仕事は著しく合わなかったんだな〜と思ったのと同時に、人間は不得意なことをやり続けると自己肯定感が一瞬で消えることも分かりました。やはり何事もトライアンドエラーですね。20歳で就職してからもう5年が経ちますが、まだ社会人歴(今年で)6年目?なのに経験社数は4社。(1•3社目はソッコーで辞めたので実質2社目みたいなものですが、どれも必要な経験だったと思っています)20代前半にものすごいスピードで失敗してきたことが自分の人生における大きな経験として今後に活かせたらいいな、と思っています。

 

 

推したちに元気を貰いつつ、私も日常を頑張りたいと思います!!

 

 

 

おしまい。