とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【INI】RTP参戦記録 in 仙台

 

11月11日〜12日に宮城県で行われた

INI 2nd Arena Tour "READY TO POP! "に行ってきました〜!!

 

 

 

2日間で2公演あり、最速先行枠とFC先行枠とで2公演とも参戦することができました!

 

 

有明での3階逆最前から下克上を果たし、センステ近くの席とメンステ近くの席が当たりました〜!見やすくてよかったし、やはり私はセキスイハイムスーパーアリーナとの相性が最高にいいみたいです。次回も宮城公演があれば必ず申し込もうと決めました。

 

実は前日の金曜日に初めてのMステ出演があったのですが嬉しかった反面、内容に関して色々思うことがあったので推しのメンタルが心配なまま当日を迎えたんです。それもあり、とにかく推しに元気を出してもらおうプロジェクトを個人的に開催した2日間でした。

 

 

アンコール前に会場で流れた音楽に合わせて踊るランダムダンスタイムがあったので、DROPとTAGの2曲で立って踊りました。音が流れている間ファンがランダムでカメラに抜かれ、モニターに映されるのですが私も一人で踊っていたら無事に抜いてもらえて今回のミッション大成功。有明でランダムダンスがあると知ってから、立って目立てなかった悔しさを抱えて1週間過ごしたので、ちょっと予定とは違う結果になったけど及第点かなと。ダンス習わせてくれた両親に感謝です。

最後に「アイドルで居続けてくれてありがとう」と書いたうちわを持っていたところも映してもらえたので、推しに届いていたらいいなと思います。

 

 

ちなみに田島将吾くんですが、大きなLEDのビジョンに全身が映された時に世界をも支配できそうな圧がありINIの宝だ!と鳥肌が止まりませんでした。顔の角度・目線の配り方・立ち姿・持って生まれた抜群のスタイル...何もかもが彼の魅力を増幅させる要素となっていました。

 

ずんだシェイクは激混みすぎて断念しましたが、おいしい牛タンを食べて幸せな気持ちで帰路につきました。タクシーやバスを待つのが嫌だったのもあり、レンタカーで動いたので2日間慣れない土地での運転は疲れましたが、無事に帰ってこられて何よりです。

いつも仙台にはコンサート目的でしか行ったことがなく、ゆっくりしたことがないので今度は観光で行ってみたいな〜♪

 

【1時間半並んだ牛タン/伊達の牛たん】

 

【美味しかったジェラート/&EARL GREY】

 

 

INIは2月に大阪の京セラドームでも追加公演を行うことが発表されたので、ぜひたくさんの方に彼らのライブ力を体感していただきたいです!!本当にぶっ飛びます。食わず嫌いをしている方にこそ、何かしらのコンテンツが引っかかるといいな〜。

 

↓ 昨年のアリーナツアーの映像 【BAD BOYZ】 ↓

youtu.be

 

 

↓ INIフォルダ 【抜き打ち!学力テスト】 ↓

youtu.be

 

 

 

よーし!たじの魅力、まだまだ広めていくぞ〜!!

 

今週末のオフラインお話会が終わったら私が参加するINIのイベントが全て終了してしまう( ;  ; )何話すかも決めてないし、年内の現場終わっちゃうのも信じたくないし、自分自身の問題と対峙するのも嫌だし情緒不安定になりそう!

 

たじが頑張ってるので私も頑張る!!

 

 

TAJIMA SHOGO INI OFFICIAL SITE

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

おしまい。