とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャニーズWEST】POWERコン完走!

今年も無事?完走!おめでとう!! 初めてデビュー日と現場が被ったりとか、初めて当欠のメンバーがいたりと新鮮な出来事が多かった印象! 別の推しのカムバと時期が被ったのもあり、過去最高に冷静に迎えられた気がします。 去年のミクジュで目の前の同担に…

【INI】ハーフミリオンおめでとう!!

INI

とてつもない達成感。オタクLvが上がりました。 カムバに全振りしすぎて簿記の勉強も放り出してしまったし、ブログを書く体力も削がれてしまったし本当に頑張った期間でした。 youtu.be 私にとって初めての「カムバ」と呼ばれる期間だったので、CDを買う以外…

無題

YouTubeって難しい。 収益化できるっていう利点がある一方、それを悪用されないように色々な仕組みが作られていて、その仕組みのせいでMV回すのに一苦労。連続再生でええやん・・・って思うけど、PCじゃなくて人間がわざわざ選んでこの動画を再生しているん…

【INI】ただ推しの話をしたいオタクの限界つぶやき。

INI

INIカムバックに向けて、MVの再生やCDの予約をしているけれど、何をしても推したちの頑張りに等しい反応をできていない気がしてならない今日この頃。結構頑張っているけど、携帯とPCとテレビとハガキで済むことしかしてないし、ダラダラしながら動画を回して…

【INI】第二章、始動。

INI

INI 4th Single”DROP That”収録曲 「FANFARE」MV解禁! 先ほど公開された新曲のMVが完全に大優勝でした!!! 大好きな田島くんはもちろん今回のコンセプトも完璧にこなす最高のアイドルでしたし、どのメンバーの魅力も余すとなく詰め込まれていて、見たいIN…

やっぱり接客が好きだなって思った話。

今月いっぱい退職前の有休消化に充てているのですが 昨日友人のお手伝いで久しぶりに接客をする機会をいただきました。 初キッチンカーで初フライヤー祭り(昔ローソンのフライヤーは使ったことがあるけど永遠立ち続けるのは初でした)を経験し、灼熱の中6…

【無職オタク】INIはカムバするし、WESTはフェスでる。

まじで稼働追うのが忙しい。 有休消化中に簿記3級を取れるように勉強中な私です、こんばんは。 簿記とは無縁の人生を歩んできましたが、同期が経理なので少し聞いたことのある単語があって思いのほか楽しく学べています。YouTubeは神。いい時代になりました…

【近況】ようやく退職するよって話。

お久しぶりです。 バタバタとしていたのもあり、かなり更新が滞っておりましたが元気です。 先日ようやく最終出勤日を迎え、退職前の有給消化期間に突入しました。 ゆっくり就活を始めつつ、まったり過ごそうかな〜なんて思っています。 前回転職した時は新…