とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【INI】第二章、始動。

 

INI 4th Single”DROP That”収録曲

「FANFARE」MV解禁!

 

先ほど公開された新曲のMVが完全に大優勝でした!!!

大好きな田島くんはもちろん今回のコンセプトも完璧にこなす最高のアイドルでしたし、どのメンバーの魅力も余すとなく詰め込まれていて、見たいINI像が全て詰まったような作品でした。頑張ってくれてありがとう!!!!!!!!!

 

 

youtu.be

 

 

 

 

ついにきました。私にとって初めてのINIのカムバック。

しかも今回のリリースがINIにとって第二章の幕開けとなる転機なのです。

こんな最高のタイミングをファンとして迎えられるのがとても嬉しかったりします。

他のサバイバルオーディション番組に人が流れたこともあり、ファンダムの規模が縮小しているという話も入ってきたりしていて少し心配な部分もあるのですが、使えない新規になりたくないので全力でできることをしたいと思っています。

 

 

INIを好きになって初めてビルボードの仕組みや動画サイトの効果的な使い方を知ることができました。一つレベルアップです。みんなどうやってこういう知識を得るのだろう。第一人者の方がすごい(笑)

 

私が掛け持ちしている他界隈ではCDの枚数にそこまでこだわらない(2020年あたりからおかしくなってきましたw)のですが、それはそこまで売上枚数が多くなくても複数の歌番組に呼んでもらえるし、活動にあまり影響がないからだと思っています。(まぁ売れれば売れただけ衣装が豪華になったり、毎回歌番組ごとに新しいスタイリングを組んでもらえたりするのでとても大事な指標なのは変わらないのですが。)如何せんINIのような若手のボーイスグループは数字を出して目立たないとテレビに呼んでもらえないので、頑張るしかないんですよね。実力行使していかないと出られないのはまだまだ事務所もグループも一般知名度が低いからかな〜なんて思っています。

 

 

 

何が何だかよく分からないまま、生まれて初めて歌詞サイトの「待ち遠しいpt」を毎日何度もポチポチ押したり、各所にリクエストを送ったり、媒体ごとの公式ツイートをRTしたりと毎日仕事だと思ってこなしてみました。めちゃくちゃ楽しかった〜!!!!!!

 

ファンの母数がそこまで多くないからこそ皆んなで一致団結して何とか爪痕を残そうとしている姿に「青春」を感じたりなんかして。

 

義務化して無理するとタレント側に過度な期待をしてしまう気がして嫌なので、楽しめる範囲でマイペースに応援していますが、カムバを迎えるこの期間が楽しいことを知れてよかったです。今回はそれだけでも大収穫です。やったー!!!

 

 

私には地位も名誉も経済力も拡散力もないので、こうして自分のプラットホームで応援することしかできませんが、たまたまこの記事に出会って下さった方に、少しでもINIの魅力を伝えられていたら嬉しいな〜なんて思っています。

 

 

5/12に幕張メッセで行われたKCONでのパフォーマンスでも、ものすごい完成度のステージを届けてくれたのでこちらもリンク貼っておきます。お時間ある方、ぜひに!

 

 

youtu.be

 

 

よっしゃ!気合い入れて行くぞ〜!!!

 

 

tower.jp

 

 

おしまい。