とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【INI】また推しと話せることになったよって話。

 

INI 5th Single「HANA_花」の特典会に当選しました〜!

応募したのは個別オフライン会で、申し込み時に指定したメンバー1人と15秒位アクリル板越しにお話出来ますよ〜と言うもの。

私はもちろん推しである田島将(たじま しょうご)くんで申し込みました。

 

 

ブースはメンバーごとにパーテーションで区切られているため、推しと自分(と空気と化しているタイムキーパーさん)だけの実質2人きりの空間なのです。

 

分かりやすく言えばドラマに出てくるような刑務所の面会シーンの立ちっぱなしバージョンです(笑)お祭りの屋台感もありますが、とにかくヨントン(ビデオ電話形式のお話会)やコンサートよりも近い距離で同じ空気を吸うことができます。

推しの人生の貴重な15秒を自分のためだけに使って頂けるなんてありがたい話です。

 

 

前回初めて対戦したのですが、レポはこんな感じ。

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

来月はコンサートと対面イベントとでかなり心が潤いそうな予感がしていますが、同時に向き合わなければならない問題を無視できない時期に入るので、12月以降どうやって生きていこうか迷っています。

 

前回は個人的に大満足な対面となったのですが、今回は聞きたいことや話したいネタもまだ決まっていないしどうなるかな〜。コンサートの感想で褒めちぎるのもいいけど、それならファンレターでも伝えられるし、推しの言葉も聞きたいしな〜( ;  ; )迷う。

 

就活もほとんど進まず。どうやって社会復帰しようかも考えないといけません。

頑張って生きなければ。

 

 

そんなこんないいながら毎日コツコツ日プ女子の投票を続け、来週には順位発表式があるため全体の半数にあたる50人まで絞られます。

 

私の推しはファイナルまでは残りそうだけど、なんだかんだボーダーにいそうで怖いです。

まだ現時点では11pickなので面白いのはここから!1pick戦争が今から恐怖で仕方ありません。

推したちもオタクも頑張れ〜!

 

 

最後に推しのチッケム(日本で言うマルチアングル)3連発〜!

韓国活動が増えるとチッケムが出るので嬉しいな。

日本の番組でもこのくらいガンガンに照明焚いてほしいしYouTubeでアップしてほしい。

 

まぁその代わり頑張ってファンが再生しないと、韓国は全て数字で判断するのもあって人気メンバー以外はチッケムが出なかったりすることもザラにあります。前回それで悔しい思いもしたので今回は結構頑張ってますが人気の序列は中々変わりませんね(笑)これは個人戦なので各メンバーのファンダムの規模がそのまま反映される、ある意味酷なサービスだったりします。

 

 

今回初めて音楽番組でチッケムを撮っていただけたのが嬉しかったと韓国のラジオで話していたので、次回以降も田島くんの希望を叶えられるように頑張ります!!

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

どれもこだわりが詰まった最高のパフォーマンスでかっこいい!

これからも自信もって応援していこう!!

 

 

 

※最後の動画のみ最初のMC部分がミュートになっています!

バグではないので音量上げたりしないように気をつけてください!

 

 

おしまい。