Rainbow Dream

好きなものがあるって最高だ。かみしげは正義。

RIDE ON TIMEを観た

みなさま、新年明けましておめでとうございます。 「LUNGS」の東京公演の感想を書けずに年を越してしまいました。 結果的には自分が満足する回数は観劇できたし、 席も上下の偏りがなくてよかったし、 何より大千秋楽の神山くんの挨拶に感動し過ぎました。 …

LUNGS感想ブログー大阪公演編ー

こんばんは。 今回は11月9日に無事大阪公演の千秋楽を終えた、 舞台「LUNGS」の超個人的感想を述べたいと思います。 考察なんて高尚なものは書けないので、あくまでも感想です。 www.lungs.jp 元々東京公演が終わってから書こうと思っていたのですが、 毎…

V6と私

2021年10月23日 好きなアイドルがアイドルでいるその瞬間を目に焼きつけた。 きっと直接見られるのはこれが最後。 V6というアイドルが完成するその直前に会いに行った。 以下、少しネタバレします。自衛をお願いいたします。 いい意味でいつもの岡田…

一週間後、V6に何を思うのか。

私の初めての「推し」はV6の岡田准一さんだ。 高校生の時に公開された「図書館戦争」で彼の虜になった。 昔母に連れられてSMAPのコンサートに行ったことがあるくらいで、 高校2年の春まではLDHのガールズグループを応援していたし、 まさか自分が「ジャニオ…

LUNGSの成功を願うオタクの呟き

推しの舞台が飛んだ。 初日を迎えるはずだった10月10日。 の、4日ほど前。 普段ほとんど見ないLINEニュースをたまたま見たら、 共演の女優さん(あえて名前は明記しないが)の件を知り、 私の脳がその情報を正しく処理するまでかなりのタイムラグがあったよ…

日曜お昼にジャニーズWESTがやってきた!

www.asahi.co.jp 「おそらくジャニーズWEST史上、一番身体を張る番組になります!」 こうして関西ローカル土曜の深夜枠として始まった「リア突WEST」(以下、リア突) 元々この時間枠で形を変えながら何年も担当してきたジャニーズWEST。 ついに全国ネットで…

『検察側の証人』 備忘録。

最近は秋の舞台ラッシュのためにしっかりstayHOMEしているので、 ちょこちょこ更新できていて嬉しい。年1ペースだったのに。。ヤッター!! もともと簡潔に伝えることが苦手でInstagramやTwitterでうまくまとめられないために始めたブログ。文章を書くのは…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 「rainboW」 1万字備忘録。

LUNGSの公演が無事に終わるまで、絶対に風邪引かないぞ!コロナにならないぞ!と気合を入れて休日も家から出ずに過ごしているけれど、やることがなさすぎて流石に病む。しんどい。 というわけで、2021年4月上旬から6月中旬にかけて行われた ジャニーズWEST…

「LUNGS」まであと一ヶ月のごっつえーFriday。

大好きで大尊敬しているジャニーズWEST神山智洋さんが初単独主演を務める舞台「LUNGS」のポスタービジュアルと公式YouTubeでのコメント映像が解禁された。 www.youtube.com 「LUNGS」に公式YouTubeチャンネルができたのはとってもありがたい。 2人舞台だか…

アンジョーヤリーナ

こんばんは。 久しぶりにはてブロを開いたものの、大したことは書けないので、コロナ社会のストレスと職場のストレスで病みに病んだ2020年の私がジャニーズWESTに救われた、ただそれだけの話を書こうと思う。 コロナが流行りだしてから、ずっと息が詰まる世…

V6担の私がジャニーズWESTに堕ちた理由を考えてみた。

お久しぶりのブログ。 3ヶ月先のコンサートが楽しみすぎて夜も眠れないわたしです。 この時点でこのブログの文体ぐちゃぐちゃだけど、まぁ個人の自己満足の範囲内だしいいよね。 我が家では家族みんなジャス民なので(父と兄はこの際置いておく)毎日昼夜問わ…

ジャス民にさいたまスーパーアリーナの良さを伝えたくなった話。

おはこんにちばんわ。 2020年のジャニーズWESTの活躍が今から楽しみで靴下に穴が開きそうな私です。 昨年下半期はバレー関連のお仕事と濵田さんの厄年ぶりが目立ちました。 11月付近になってもコンサートのお知らせがなく、 2月からの照史くん主演ミ…

かみしげ というシンメ

私は”シンメ”という関係性が好きだ。 そして私にとってジャニーズWESTはシンメの宝庫だ。 ジャニーズ事務所のタレントを応援していくなかで避けては通れない道といっても過言でないものがある。 それが”シンメ”という関係性である。 私は所謂”シンメ厨”で、…