とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【下克上SP】今年も推しからご褒美をもらったって話。

 

 

 

スタンド後方3列目からの下克上大優勝!!!

 

5月12日(日)にWEST.の10周年アリーナツアー「AWARD」に参戦するために

静岡県エコパアリーナへ行ってきました。

 

 

横浜アリーナ公演の日のブログはこちら↓

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

横アリではセンター席(他の会場で言うアリーナ)でめちゃくちゃハイテンションで楽しみましたが、エコパではスタンド後方で外周トロッコでさえ少し距離があるような席でした。

友達に申し訳なさすぎました。私の名義あんまりいい席当たらないので( ;  ; )

 

 

でもWESTの伝える力はすごくって。

どんな場所にいても、極論同じ空間にいなくてもその熱量がビシビシ伝わってくるんです。

スタンド後方でも十二分に愉しむことができました。

 

 

「超きっと大丈夫」という重岡くんが書いた曲では思わず涙が出てきて、ウォータープルーフにしていなかったのでパニックに。慌てて肌をタッピングして馴染ませました(ハンカチがすぐに取り出せなかった)

 

 

そしてそして、遠めの席が神席になる瞬間が!!!

 

 

アンコールではスタンドトロッコを使い、会場を回ってくれるのですが...。

そこで神山くんからファンサを頂きました( ;  ; )

今年も可愛い神山くんを全身で浴びることができて本当に嬉しかったです。

 

2022年のMixJuiceツアーで狂ったようにファンサを求めていたものの悉く惨敗。DVDの収録日に奇跡の大勝利をしてから、3年連続でファンサを頂けているので、この記憶を来世まで大切にしようと思います。(ミクジュの映像にファンサが残っていました)

 

 

最近はパフォーマンスを楽しむ時と、うちわを出してアイドルオタク全開になる時とで結構はっきりスイッチを切り替えているので、ファンサがなくてもMAXで楽しいし、遠めの席でもめっちゃハイになれるので我ながらコスパのいいオタクだな〜なんて思っています。近くの人も巻き込んで楽しむのが好きです。ダンス曲は双眼鏡芸人になりますが。

 

 

そんなこんなで最高な10周年ツアー真っ最中なWESTですが、今夏にドームツアーが決定しています。大阪・福岡・東京で行われるのですが、私はスケジュール的に初日と千秋楽だけ申し込みをしました。

 

 

頼むから夏うたと神山くんが作詞作曲した楽曲も取り扱ってください!!

何卒!!!

最高の夏にしよう!

 

 

これにてアリーナ参戦終了!めーーっちゃ楽しかった!

大好きな神山担のお友達と、母と姉と4人で美味しいご飯も食べて、みんなでワイワイ遠征するのが最高に幸せな時間でした。祖母にお土産買ってきたので週末は祖母のおうちに遊びに行きたいと思っています。

 

 

ドームも楽しみだ!!!体力つけるぞ!!!

 

 

おしまい。