とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

推しが30歳になりました。

 

ごめんね神ちゃん( ;  ; )

気付いたら最近INIネタと転職ネタしか書いていなかった・・・

 

ジャニーズWEST神山智洋くんも推しています!!

(前は逆の説明してたなぁ)

 

 

そんなこんなでただいまWEST!

今日7月1日は神山智洋くん30歳のお誕生日!

 

 

親愛なる神ちゃん!

30歳のお誕生日、おめでとう!!!!!!!

 

私が応援し始めたのは2018年からなので、神ちゃんが24〜25歳の時だったと思いますが(覚えておけよ)この5年大きくブレる事なく最高のアイドルで居続けてくれて本当に感謝しています。

 

 

神ちゃんがデビューしたのが20歳。

これは来年の10周年の時にも振り返ろうと考えていますが、10年間変わる事なく活動し続けてくれることは奇跡だと思います。勤続3年9ヶ月が最高記録の私からしたら本当にすごいことです。

 

人生の中で1番体力と金銭力のバランスが取れている(と感じる)20代を様々な制約の中で過ごしてくれてきたこと、アイドルという職業に誇りを持って彼自身のこだわりを貫き通してきてくれたことに感謝しています。

 

 

20代のまだ尖っている時期に立ち位置や分量的にしんどい場面が沢山あったのにも関わらず、腐らずに「自分にできることを」と努力する方向に舵を切ったことは今でも素晴らしいと思います。それによって作詞作曲振り付けなどのクリエイティブ面で才能を開花させ、後輩に愛ある作品をプレゼントすることも増えてきました。止まることなく常に進化を続けている神ちゃんを心から尊敬しているしファンとして誇らしいです。

 

 

20代の神ちゃんには沢山幸せにしてもらいました。ありがとう。

神ちゃんを推してきて不安になったことって本当に1度もなくて、グループに対して少しだけ不安な気持ちが生まれたとしても、揺らがない神ちゃんがいることで救われていました。発言に嘘がない神ちゃんをいつも信じているし、ファンを大切に思ってくれていることもヒシヒシと感じています。めちゃくちゃ胸キュン的なことを言うわけではないけど、欲しい時に欲しい言葉をかけてくれる神ちゃんは最高のアイドルです。

 

 

30代の神ちゃんが今よりもっと幸せを感じられる日々を過ごせることを心から願っているし、そのために私はペンライトの海の一構成員として応援を頑張りたいと思います。

 

本人的にはプリティな30歳になりたいらしいので沢山の「可愛い〜!」を届けていきたいと思います。最近カラーグラス着用率が爆増してきて悲しいですが、健康第一でお願いしますね!

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルで居続けてくれてありがとう。

応援できる場をくれてありがとう。

神ちゃんが今日も幸せでありますように。

 

 

お誕生日、おめでとう!

 

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

 

おしまい。