とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャニーズWEST】推しのアルバムが最高すぎたって話。

今日はフルアルバム「POWER」のフラゲ日でした。 【先着特典】POWER (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤セット)(POWER ステッカーA+B+C) [ ジャニーズWEST ]価格: 11000 円楽天で詳細を見る 正直最近INIにハマりすぎて、新しいことを吸収するの…

【INI】母がようやく名前を覚えた模様。

最近姉と折半で購入した日プ2の未公開集DVDBOXを毎日数名ずつ視聴しているのですが 半ば強制的に見させられている母がようやく全員の顔と名前を覚えてくれた模様。 なんなら蓮汰とか古瀬くんとか、よく出てくるメンバーも覚えたようでいい傾向です。 時々WE…

退職意思伝えたったで!って話。

やったー!!! 限界ハラスメント職場をついに去ることになりました!! そちらにエネルギーを吸い取られてあまりブログを更新する気分になれず( ; ; ) 毎日更新してたのに急に力が抜けてしまってとても悔しい数日間でした。 その代わりいい感じに退職意思…

雪のおかげで早帰りができたのでブログ書いてみた。

今日は関東でも積雪予報が出ていて、 朝から吹雪のような雪の降り方をしていました。 帰宅困難にならないように午前のみの勤務に変わったので お昼ご飯を食べて帰ってくることができました!ラッキー! (同部署でもフロアによって帰宅許可が出ていない人も…

【医療脱毛】全身芝刈り機タイム

今日は仕事終わりにアリシアクリニックで脱毛施術を受けてきました。 寒すぎていつもタオルを2枚かけてもらいます。 そろそろカルテにタオル2枚って特記してほしいくらいww 通い始めてなんだかんだもう今年で4年目。早いものですね。 元々ゴリラかよってく…

【転職】やりたい仕事を探す作業って楽しいけど苦しいよねって話。

昨日の記事で転職するとお話したのですが、 現時点でどんな業界、業種に向いているのかが明確ではなくて。 今やっている営業事務にもやりがいを感じていて、 営業さんの痒いところに手が届いた!と実感する場面があるとめちゃくちゃ嬉しいし、 誰かのために…

【決断】仕事、辞めます!

金沢旅行から帰って参りました! 全行程うまい具合にタイミングが合い、最高の気分転換になりました! 1日目は雨が降ってしまったりしたけれど 2日目は文句なしの晴天!!! お天気の兼六園は初めてだったのでアクスタが映える! 金沢の美味しいお魚と美味…

【病み】思考停止しています。

思考停止している。 忙しすぎたのと、過度なストレスがかかったことによって「考える」ことに費やす労力がなくなってしまった模様。 いつもなら買わないポテトチップスを何も考えずに購入し、帰宅して手洗いを済ませてスマホを消毒した流れで1袋完食し、シ…