とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【医療脱毛】全身芝刈り機タイム

 

 

 

今日は仕事終わりにアリシアクリニックで脱毛施術を受けてきました。

寒すぎていつもタオルを2枚かけてもらいます。

そろそろカルテにタオル2枚って特記してほしいくらいww

通い始めてなんだかんだもう今年で4年目。早いものですね。

 

 

元々ゴリラかよってくらい毛深かったのですが、

前職が美容脱毛のエステティシャンだったので

「こんなところにも毛って生えてるの?」と恐怖を覚え、

すぐに医療脱毛を契約しました。

今でも電車で人の襟足をみて、剃ってあげたくなる衝動に駆られます。

 

 

ちなみに全身顔の脱毛し放題コースで約75万円でした。

2年くらいかけて支払いを済ませ、今では実質タダで通えています。

過去の自分に感謝。マジで最強の自己投資でしかない!!!

ツアー時に気兼ねなく軽装をできるのも、足を出せるのもアリシアのおかげ!

最近はもうし放題コースはないらしくて悲しいなぁ。

私既にもう10回超えてるけど完了しないし(笑)

 

 

友達には結婚前に絶対やりな!!って誘ってます。

たまに1回レーザー当てたら永久脱毛できると思っている人いてびっくりするけれど

めちゃくちゃ時間かかるから〜〜〜!!!ざんね〜〜〜ん!!!(個人差あり)

 

 

2ヶ月周期なので次行くときには暖かくなっているといいなぁ〜。

 

 

 

脱毛終わりのマックが最高でした。

 

 

おしまい。