とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

退職意思伝えたったで!って話。

 

 

やったー!!!

 

限界ハラスメント職場をついに去ることになりました!!

そちらにエネルギーを吸い取られてあまりブログを更新する気分になれず( ;  ; )

毎日更新してたのに急に力が抜けてしまってとても悔しい数日間でした。

その代わりいい感じに退職意思を伝えられたので許して〜(誰が)

 

 

 

引き継ぎの関係で私の理想の時期より2ヶ月延ばされたけど、

WESTのツアーと転職活動をマックスで行いたいと思っていた時期が被ってたので

延びた分ツアーにも全力出せそうで結果オーライです!!!

 

 

そして今回一番気をつけたのは「いかに円満に退職できるか」っていうところでした。

結果、直属の上司2人に快く受け入れてもらえたのは完全に私の作戦勝ちです。

 

 

個人ブログに詳細書いたのでぜひお読みいただけたら嬉しいです!!!

 

 

kotonoha-connection.com

 

 

 

おしまい。