とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【INI】HAPPY ”HIROMU” DAY 2024

 

 

大夢〜!25歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

大夢の透明感と鋭さと純真さの詰まった歌声が大好きだし、

その真っ直ぐな心や柔軟な考え方はファンはもちろん、INIにとって宝物だと思うの。

大夢が大夢でいることを誇りに思って欲しいし、自分自身を大切にして欲しいな。

 

 

植物を通して四季の移り変わりを楽しんだりと、感性豊かな大夢。

大夢のおかげで私も道端に咲いているお花に敏感に反応するようになったんだよね〜。

私の人生に彩りを添えてくれてありがとう。

 

 

 

今日は大夢が作詞したMy Storyを聴きながら寝るぞ〜♩

 

 

youtu.be

 

 

 

素敵な一年になりますように!

改めて、お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

今年度からセンイルインライのアーカイブが残るようになった模様!

たじくんもいる!嬉しいな〜〜〜!

 

 

 

おしまい。