とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【INI】いざ、カムバック。

 

INI の2nd Album「MATCH UP」のMVがこの後22時に公式YouTubeにて解禁されます。

彼らにとって通算7度目のカムバック*1。今年が勝負です。

 

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

今日2月12日にTBS系「CDTVライブ!ライブ!」でフルサイズ初披露を迎え、圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。

私の推しである田島将吾くんは歌い出しを任されることが多く、今回も歌い出しパートを担当。(少し久しぶりなので嬉しいです。)

彼自身が放つ独特のオーラがあり、その場の空気を作るのもうまいので制作陣も安心して任せられるのかなと思ったり。

 

田島くんは最近攻めのマインドらしいのですが、楽曲の持つメッセージ性とも上手くMATCHしていたし、掛け合わさって良い方に作用しているように感じます。(攻めの姿勢だけが一人歩きしているとコンセプトがブレるので)

 

明日はフラゲ日ですが仕事のため受け取れるか微妙なのが本当に許せません...

悔しいので仕事帰りにCDショップに寄って買い足したいな〜なんて思っています。物価高な世の中、もれなくアルバムも高いです( ;  ; )

 

 

今回はめちゃくちゃ広告にお金をかけてくれている分、しっかり元を取らないと次も同じようにPRを頑張ってもらえるか分からない怖さがあります。韓国事務所*2は本当にシビアだなって思うけど、ビジネスである以上仕方ないですよね。結果を出してなんぼなのは会社員の自分だって同じですし。

 

 

というわけで、オタク頑張ります!

朝から情報のシェアに追われて眼精疲労が絶えませんが、今回のカムバを成功させて人気大爆発に繋げたい!

 

 

 

youtu.be

 

 

INI については過去にもいくつかまとめを出しているのでぜひご覧ください!

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

おしまい。

 

*1:KPOPでは新曲リリースをカムバックと表現します

*2:INI が所属するLAPONE Ent.は韓国のCJ ENMと日本の吉本興業合弁会社です。