とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【ジャニーズWEST】POWERコン完走!

 

 

今年も無事?完走!おめでとう!!

初めてデビュー日と現場が被ったりとか、初めて当欠のメンバーがいたりと新鮮な出来事が多かった印象!

別の推しのカムバと時期が被ったのもあり、過去最高に冷静に迎えられた気がします。

去年のミクジュで目の前の同担に連続でファンサしてるところを見せつけられてファンサ狂いして以来、夏のドームも今回も割とファンサの打率がいい気がしていて、降りるなよ?という神様からのメッセージなのかもしれないな、と思ったり。そういうもんですよね。切ない。

 

今回は横浜・新潟・静岡・名古屋に行きましたが、どの地方も時間を上手く使うことができてよかったです。経験値って本当に大切だし、取引とかではなく自チケで入れると時間の融通も効くのでいいなって改めて思いました。毎度のことだけど友達に感謝です。

 

 

今年はドームのお知らせなかったなぁ。10周年までお預けかなぁ。

まずはカムバで使いすぎた分お金貯めよ。メルカリに出すものあったかな。。(その前に仕事探せ)

 

 

初めてオーラスに入ったのですがOPで「FINAL」の文字を見るのが密かな夢だったのでマジで嬉しかったです。なぜか今まで泣かなかったのに1曲目の「僕らの理由」で泣くというw

気持ち的に揺らいでいるわけではないと思いつつ、やっぱり今後の自分の動きについて不安がないわけでもなくて、そのちょっとした心の空間をつかれたというか。ジャニーズWESTにしか満たせない心の空間があるんだということを感じさせられました。ありがたいな。

 

 

 

ツアー中色んなことがあったけど(?)とにかく完走おめでとう!

今年も7人で共に走ってくれてありがとう。

来年はついに10周年。7人がベストな状態でアニバイヤーを迎えられることを願っています。

 

 

 

おしまい。