とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【神頼み】コンサートの申し込み迷ってるよって話。

 

こんばんは!今日はとにかく寒かった。毎日祝日だったらいいのにな。

 

そして明日はついに大安。

コンサートの申し込みは必ず大安の日にすると決めているのですが、

まだどこをメインにして申し込むかを決めかねています。

友人と私とでどういう組み合わせにすれば最良の結果になるのかを毎日考えているけれど、

結局オーラスしか勝たんのよね〜。でも当たらんのよ。なんでなん???

 

今回はデビュー日にも公演があるので、そこもかなり倍率が上がりそうなのですが

あえてそこは外していこうかなと思っています。夜に配信もしてくれるみたいですし。

とりあえずビジュが確認できればいいので。

 

 

あとオタクにとって「永遠の課題だな」って思うことがあって、

第3希望まで全て埋めて申し込むか、複数公演を全て第1希望で突っ込むのかって迷いませんか?

私はいつも第1希望で1公演のみ申し込むという運試し的な申し込み方をしていましたが

さすがに会員数も増えてきたので複数公演申し込んでおこうかな〜なんて。

 

オーラス行きたい!でも安心安全の横アリで数入りたい!新潟でうまい酒を飲みたい!と

わがままが止まらないので今日は早く寝ます。

 

あ〜。当たって欲しい〜。

 

 

おしまい。