とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

リマインダー地獄とTwitterの話。

 

 

毎日システムに売上データを打ち込んでいる時間にブログのネタを考えているのですが、

そのネタをストックしているリマインダーが大渋滞を起こしています。

 

 

思いついたけどパッと書ける量ではなかったり、データを取らないといけなかったりして手をつけられずにいます。V6のファンだった頃はフォロワー集めみたいなのが流行っていて、フォロー30人に対してフォロワー1000人だった時期がありましたが、呟く内容に気を使いすぎてしまったのでアカウントを作り直したりなんかしていました。

でも、何か大きめのデータを集めたい時に後悔するんですよね・・・アンケート用にとっておけばよかった〜って。

 

本質的に見れば消して正解なのですが、使い勝手がいい場面もあったんだなぁと今になっては思うのです。Twitterも使いようによっては便利ですよね。最近はフォローもしていないのにおすすめとしてTLに現れるアカウントがあって、迷惑な話だなぁと思っているところです。

頼んでもないのに表示しないで・・・精神衛生乱れるんじゃ・・・

 

 

そんなこんなでバタバタと過ぎ去る毎日ですが、ついに来週は北陸に旅行に行きます!!

大寒波に負けないように引き続き手洗いうがいをしっかりするのと生活習慣を整えるのを心がける!!!

 

WESTのツアーどういう組み合わせで申し込もうかな・・・

 

 

 

おしまい。