とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【アイドルオタク】INIの新曲の話と自己分析の話。

 

 

最近のブログネタにINIが登場する機会が爆増していますが

何を隠そう私がINIにハマったのは2022年の年末から2023年の年明けにかけて。

 

 

 

boiledcrab.hatenablog.com

 

 

 

そうです。

今回のカムバが私にとって初めてのカムバです。

そもそもカムバってなんなん???カムバックも何もずっと活動してますやん。

って思ってたけど、深く考えずにシンプルにシングル発売期間として楽しんでます。

ジャニーズよりも新曲にかける熱量が大きい気がするけど、

発売周期が違うし、ある意味当然のことなのかもしれませんね。

 

 

INI用のTwitterアカウントを開設したらMINI(ファンの愛称)の皆さんの熱量がすごくて

毎日びっくりしている今日この頃です。

どうしたらあらゆるコンテンツの数字が伸びるのか、

その数字の伸びによってどんなメリットが生まれるのかまで

とにかく細かく高頻度で発信されていて、マメで愛情深い方が多いイメージです。

 

ジャニーズWESTのファンダムもめちゃくちゃ温かくて思いやりに溢れているのですが

似ているような気がして、自分が他界隈なのにハマってしまった理由がわかったような。

 

タレントさんがどんな人であるのか?というのと同じくらい、

どんなファンがついているのかも重要な気がしています。

やっぱりギスギスしかしていない界隈は疲れてしまうので。

 

どちらのファンダムも多様性に富んでいるのでいろんな方がいるけれど

それでもやっぱり温かさが共通している気がします。

 

 

そんなINIちゃん新参者な私ですが、とにかくこのお祭りを楽しみたいので

もう何度も新曲の予約を足してしまってクレカの請求が今から怖いです。

来月で退職する人間がやっていいことじゃなかったwwwww

 

その分不要なグッズを手放したりして種銭増やしているのでよしとする。

 

 

 

そんな新曲はこちら。

 

 

 

 

ちなみに今月末にコンサートDVDも出ます。

 

 

 

 

 

今日も韓国語の勉強して寝る!!!

 

 

おしまい。

 

 

kotonoha-connection.com