とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【Stand by Me】喪失感を抱き締める。

 

 

Stand by Me 〜YUTO × TAJI〜

 

 

全5回の神コンテンツがとうとう最終回を迎えてしまいました。

 

 

spoox.skyperfectv.co.jp

 

 

エモさと終わってしまった喪失感を抱き締めながら、感想を書きました。

 

 

kotonoha-connection.com

 

 

ちなみに前回のブログでワードプレスと不仲説を流しましたが

今日は普通にログインできました。

逆に拍子抜けですが。ひとまず課金してるサービスなので復活してよかったです。

 

 

ぜひお読みいただけたら嬉しいです!

 

というか今日ふと思ったんですが、

元々このブログは私の気が向いた時以外ほとんど動かしていなくて

年に数回しか更新していなかったのですが、ここ数ヶ月更新頻度を上げてみたら

毎日沢山の方に訪問していただけて嬉しい限りです。

 

 

こんな自己満ブログに目を通していただけてありがたい限りです。

これからもたまに覗きにきていただけたら嬉しいです★

 

 

そして来月の頭が最終出勤で月末に退職なので、

今の職場でしっかり勤務するのは今月が最後!

転職活動しつつ、WESTに会うために遠征しつつ頑張るぞ〜!!!

 

 

新社会人の方もがんばれ〜!!!

 

 

 

おしまい。