とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

新生活の話。

 

昨日から新しい職場での仕事が始まりました。

まだ導入のようなものですが、新鮮な日々を過ごしています(2日目)

 

この2日で既に自分のボキャブラリーをもっと豊かにしたいという欲が生まれたり、

慣れるまでのこの期間懐かしいなぁ〜という久しぶりの感情があったりと

集中力と適応力をフル稼働させる毎日です。

 

 

前職がかなりブラックな社風だったのもあり、今の職場の社風に慣れるのに少し時間がかかりそうですが(笑)

 

あと3日頑張ったら三連休が待っているので頑張りたいと思います。

 

少し落ち着いたらまたブログも書けたらいいな〜と。

今週末の音楽の日ではINIとTravis Japanが地上波でコラボするとのことで

それだけで頑張れそうです。

 

暑いので皆様熱中症にはお気を付けて!!

 

おしまい。