とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【日プ女子】第二話見ました。

 

Leminoちゃん、案外簡単にスクショOK出してきた(笑)

日プ女子の第二話をこれまたリアルタイムで視聴しました。

推しの誕生日前日で、後半はXでトレンド入りの為のタグイベントと並行して視聴していたので忙しかった〜( ;  ; )

 

とりあえず2話では笠原桃奈ちゃんと加藤心ちゃんのユニット「rebloom」のパフォーマンスと、個人的に気になっている「Remember me?」の坂口梨乃ちゃん、「Eye Catcher」の石井蘭ちゃんのパフォーマンスが楽しみでした。

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

結果から言うと、この4人には必ずデビューしてほしいです。

心ちゃんは威圧感がないことや今までのキャリアも含めて年長組にいてほしいし、桃奈ちゃんはタフさが群を抜いていたのと職業アイドルとしてのあり方や振る舞いがよく分かっていそうなので必須。坂口さんと蘭ちゃんはオールマイティすぎるやろ!と声が出たほど実力が高いのと、パフォーマンスに対する意識の高さが感じられる場面があって、いずれ韓国でのパフォーマンスの機会も出てくることと思いますが、その時に必ずこの2人が鍵になる気がしています。本国はまーーーじでシビアなので。

 

 

第3話はグループバトルが行われますが、やはり前半週の子が有利なのでどうか推しには前半週に出てほしいなと思っています。

 

どうなることやら〜。。。

 

 

おしまい。