とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

【歓喜】初めて復活当選のお知らせが来たよって話

 

 

やったー!!!

全滅でしょげてた姉の元に横アリの復活当選の報せが来たようで!

元々私が救済しており行けることにはなっていたのですが、

当選メールは何回貰っても嬉しい!!

 

 

この後まだ横アリ以降の復活当選は来ると思うので
より多くのファンの方が行けることになったら嬉しいですね!

 

私自身は復活当選も制作開放も未経験なので

そういうサプライズが羨ましい!!!

(本来みんな初期当選したいよね笑)

 

 

グッズの発送メールが待ち遠しいです。

最近INIちゃんにズブズブでしたが、

昨日のバズリズムでのPOWER歌唱が良すぎて

無事に古巣に戻ってきました(笑)

 

神ちゃん今日も可愛いよ!

早く会いたい!

 

 

 

では!美容院に行って己のビジュを整えてきます!

 

 

 

おしまい。